ニード・フォー・スピード アンバウンド 金曜日に完全にリリースされ、かなり多くのことが肩にかかっています。 最初です NFS 2019年の二極化以来 熱; 2020年にGhost Gamesが解散した後、フランチャイズがチームに戻って以来、アーケードレーシングの達人Criterionによって最初に開発されました。 そして、現世代のプラットフォームで最初のものです。 わくわくする瞬間です。 Jalopnik の私たちは今日、ストリート レーサーの操作を始めたばかりであり、週の後半に私たち自身の感想を公開する予定ですが、ゲームのクリエイティブ ディレクターである Kieran Crimmings と簡単に話をする機会がありました。 アンバウンド になりました。
すぐに、ゲームプレイ映像だけのアート スタイルに夢中にならなければ、彼はあなたを責めません。 陳腐に聞こえるかもしれませんが、Criterion が「リビング グラフィティ」と呼んでいるもの – ドリフトやブーストなどの最中に車を撃ち落とす視覚的な繁栄 – のアイデアは、ゲームプレイの開発から生まれました、と Crimmings は言います。チームがそのアイデアに夢中になった理由を理解するためのゲームです。
「世界に取り入れようと考えていた落書きがたくさんありました。 私たちは一緒に働いていました Jc リベラ アーティストの何人かは壁に作品を飾っていましたが、同時に、現在の世代のコンソールを念頭に置いて、物理システムとその上で処理システムを再構築していました。 ですから、私たちはそれらのコンソールでより多くのパワーを持っていたので、それを完全に作り直したかったのです。」
新しいゲームプレイの仕組みのいくつか アンバウンド バースト亜システムは、可能な限り直感的ではありませんでした。 クリテリオンはアートを視覚補助として転用しようと試みたが、それは体験の運動感覚を完全に変えた、とクリミングスは Jalopnik に語った。
「状態の変化を人々にフィードバックするのは非常に難しいと感じていました。 たとえば、いつドリフトに入るのですか、いつ完璧なドリフトをするのですか、正確にドラフトをするのはいつですか? そのようなものすべて。 そして、それは脳波のようなものでした — それは [was] 「まあ、この落書きを使ったらどうだろう?」 私たちは 1 つのショット (これらの素晴らしい落書き線) を持っていたと思いますが、それは文字通り、車の後ろから降りてきて、たとえば、私が最高速度に達していることを知らせてくれるようなものでした。
「私たちはそれを試し、プロトタイプに入れました。それは素晴らしいと感じました。 それで、プロトタイプに入れてすぐに、「ああ、これで走らなきゃ!」という感じでした。 そして、誤解しないでほしいのですが、「本当にこれをやるのか?」ということを確認するために、たくさんのアート実験を行わなければなりませんでした。 しかし、私たちがやるとすぐに、彼らは素晴らしく見えました. 何か新しくて新鮮で興味深いものだと感じました。」
コントローラーを手に持っているときに、それらの華麗な動きと物理的な反応を感じるのは、2 つの異なる体験です。
「ゲームは公開されておらず、まだプレイできないので、ビデオを評価する人を判断することはできません。十分に公平です。 しかし、ビデオを審査したすべての人は、それを再生して、そのシステムがどのように機能するかを確認してください. それは本当に、本当にうまくいきます。 これは本当に幻想的で直感的にやりがいのあるブースト メカニックの適応であり、いくつかの視覚的な爆発と結びついており、プレイヤーは一度プレイすると気に入ると思います。」
クリミングズが率いる アンバウンド 開始した ニード・フォー・スピード Criterion のシリーズの最初の作品: 2010 年代 激しい追跡 リブート。 からのインスピレーション NFS’ 自動車文化と時代を超えた長い歴史は、 アンバウンド 発達。
「昔のことを考えたら ニード・フォー・スピード ゲーム、特に ニード・フォー・スピード [2015] 再起動、たぶん ニード・フォー・スピード ヒート、 オリジナル 最重要指名手配、 地下 シリーズでは、それらはすべて違法なストリート レースに基づいており、レースをすることを意図していなかった地下のストリート レーサーのギャングに属していました。人々が出かけてレースに大きく賭けて、すべてを失うかもしれないし、そうでないかもしれない場所。
「私たちにとって、それは常に本当にエキサイティングな空間でした。 熱 本当に意味があり、聴衆に本当に共鳴する方法で、私たちをそのトラックに戻しました。 ですから、最初からの大きな目標は「大丈夫です。そのファンタジーのバージョンをどのように作成できるか、そしてそのファンタジーのバージョンを、そのリスクと報酬のシステムで本当にうまく機能させるだけでなく(うまくいけばあなたが選ぶでしょう)」でした。キャンペーン構造の中で)だけでなく、それらの雰囲気もあり、モダンな感じもします.
今週はご自分で調べてください。 NFS Unbound は 12 月 2 日に誰でも利用できますが、特別な Palace Edition を事前注文した人には早期アクセスが提供されています。 EA Playに加入している方も、本日より最大10時間ゲームをお試しいただけます。 興味があれば、今日の午後 4 時 (米国東部時間) に Jalopnik の Twitch ストリームを視聴することをお勧めします。 twitch.tv/jalopnikdotcomでは、ゲームに関するフィルタリングされていないライブの最初の意見を得ることができます。 私はそれを楽しみにしています。