防衛サプライヤーの専用電源および作動システム事業部門への長期投資が大きなマイルストーンを達成
ニュージャージー州モントビル–(ビジネスワイヤ)–#アディティブマニュファクチャリング—マロッタコントロールニュージャージーに本拠を置く急速に成長している航空宇宙および防衛サプライヤである は、本日、最初のカスタム フィン制御作動システム (CAS) の製造注文を完了したことを確認しました。 達成は1年半も経たないうちに達成されます CASプログラムが最初に発表された また、信頼できる作動システムのサプライヤとしての Marotta Control の業界での地位を確認します。 特に、同社は以前、 2022年の企業拡大 同社の CAS ビジネスの成長が一部の要因であり、本日、このビジネスが前年比で 10 ~ 15% の収益成長をもたらすと予想していると付け加えています。
最初の出荷は月間 30 台以上で、2023 年半ばまでに 300 台以上に増えると予想されています。 Marotta Control の生産施設は、この量を簡単にサポートし、その 2 倍以上の需要を満たすために迅速に拡張する能力を備えています。
「Marotta Controls は、約 10 年前に CAS 市場に参入しました。 それ以来、新規および既存のミサイル プログラムをサポートするために、15 を超えるカスタム システムを開発してきました」と、Marotta Controls の電源および作動システム担当上級副社長である Steve Fox は説明しています。 「私たちのイノベーションは技術的に破壊的であると言われてきましたが、真の成功は、単にプロトタイプを作成するだけでなく、コンセプトを一貫して量産する能力にあることを理解しています. 今日、私たちはその基準を達成したことを誇りに思い、当社のソリューションに対する高まる需要に応える準備ができています。」
現在生産されている CAS は、20 を超える軍事規格に合わせて社内で設計、開発、認定された、低コストで高性能なソリューションです。 これは、従来の空気式アプローチに対して電気機械式ミサイルフィン制御方法などのいくつかの進歩を活用し、それによってミサイルの射程を延ばします。 変更された設計により、システム全体のコンポーネント数も削減され、コストの削減に役立ちます。
防衛供給業者は、これが大量に出荷される最初の CAS プログラムである一方で、他のいくつかの認定プロセスを完了する過程にあることを示しています。 これらのプログラムは、来年生産に入る予定です。
Marotta Controls の CAS 機能の詳細については、次の Web サイトをご覧ください。 https://marotta.com/products/control-systems/control-actuation-systems.
マロッタ コントロールズについて
1943年創業、 マロッタコントロール は、航空宇宙および防衛分野向けの革新的なシステムおよびサブシステムを設計、開発、認定、および製造する、完全に統合されたソリューション プロバイダーです。 当社のポートフォリオには、圧力、電力、モーション、流体、および電子制御が含まれます。 戦術システム、 船上および海中用途、 衛星、 発射台、 と 航空機システム. 200 以上の特許を持つ Marotta Controls は、ニュージャージー州に本拠を置く、非常に尊敬される家族経営の中小企業としての遺産を築き続けています。 ツイッター: @marottacontrols リンクトイン: マロッタコントロールズ株式会社
連絡先
ヘザー・アイラーラ
211通信
+1.973.567.6040
ケイティ・グラス
マロッタコントロールズ株式会社
関連している