概要
ベトナムのスタートアップ VinFast は、2024 年モデルとして米国で販売される VF7 コンパクト EV SUV を明らかにした。 大型の VF8 の下、サブコンパクトな VF6 SUV の上にある、今後のポートフォリオ スロットへのこの新しい追加。 2列のVF7はおおよそのサイズです マツダ CX-5 SUV. 2022 年のロサンゼルス モーター ショーでのデュアル デビュー時に、VF7 と VF6 の両方に近づく機会がありました。 VF7 の滑らかなボディ ラインと高級感のあるインテリアは有望です。 性能数値は提供されませんでしたが、出力はわかっています。VF7 Eco の場合は 201 馬力と 228 ポンドフィートのトルク、VF7 Plus の場合は 349 ポニーと 368 ポンドのねじれです。 エコモデルはシングルモーターの前輪駆動構成を特徴とし、プラスモデルは2つのモーターと全輪駆動を取得します。
2024 年の新機能
VinFast VF7 はまったく新しいものです。 2023年末に向けて生産が開始される予定です。
価格と購入するもの
VinFast は、VF7 の価格情報をまだ公開していません。 自動車メーカーはまったく新しい製品を扱う若い会社であるため、現時点でどの VF7 モデルが最高の価値を提供するかを推奨することはできません. VF7 では、基本モデルの開始価格とは別に、毎月のバッテリー サブスクリプション オプションが買い物客に提供される可能性が高いことに注意してください。
EVモーター、パワー、パフォーマンス
主張されている出力は、前輪駆動のシングルモーター Eco モデルでは 201 馬力と 228 ポンドフィートのトルク、全輪駆動のデュアルモーター Plus モデルでは 349 馬力と 368 ポンドフィートのトルクです。 特に、VF7 エコ モデルの出力は、プラス トリムの小さい VF6 クロスオーバーの出力と同じです。 2つが同様の推進ハードウェアを共有していると想定しても安全ですが、バッテリーや駆動コンポーネントの仕様はまだわかっていません.
インテリア、コンフォート、カーゴ
VF7 は新進気鋭の自動車メーカーのまったく新しいモデルかもしれませんが、新しいモダンな SUV に乗ったことのある人なら、キャビンはなじみのあるものに感じられるはずです。 エクステリア デザインのシンプルさは電動クロスオーバーのキャビンにも反映されており、ダッシュボードは 15.6 インチの大型タッチスクリーン ディスプレイで強調されています。 VF7 Eco モデルは布張りで十分ですが、Plus モデルはフェイクレザーを装備しています。
インフォテインメントとコネクティビティ
VinFast VF7 は、Amazon Alexa 音声コマンドに加えて、ワイヤレスの Apple CarPlay や Android Auto などの一般的な接続機能を提供します。 さらに、自動車メーカーは、あまり一般的ではない 2 つのアプリも実装する予定です。 車載カラオケアプリ。 熱狂的なジャムセッションだけが交通渋滞から解放されることもあるからです。
保証と保守範囲
VinFast は、VF6、VF8、および VF9 とともに、VF7 が 10 年間、125,000 マイルの素晴らしい保証によって裏打ちされることを確認しました。 より正確な詳細がリリースされたら、このセクションを更新します。
より多くの情報が利用可能になり次第、このストーリーを更新して、次の詳細を追加します。
- 航続距離、充電、バッテリー寿命
- 燃費と実際の MPGe
- 安全および運転支援機能