新興企業の最初の展開は、米国市場全体の5%を占めています
ニューヨーク–(ビジネスワイヤ)–インビジブルアーバンチャージング(「IUC」)は本日、電気自動車(「EV」)用の6,000台以上の充電器をフロリダ州に展開すると発表しました。 完全に展開されると、IUCは州内のEV充電器の数を倍増させ、フロリダで最大のEV充電器オペレーターになります。
IUCは、オーランド中心部の象徴的な建物から始めて、米国最大の民間不動産開発業者の1つであり、持続可能な建物設計のリーダーであるリンカーンプロパティカンパニーと緊密に協力して、EV充電器を新しい多目的タワーであるチャーチのトルイストプラザに配備しています。ストリート駅。 IUCは、主要な不動産所有者と提携して、大規模なオンサイトEV充電を大量に提供し、2030年までに350万台の充電器が必要になると予想される需要の増加に対応しています。
「EV充電器インフラストラクチャは、電気輸送への移行を加速するパズルの重要な部分です」と、IUCの共同創設者兼最高経営責任者であるナイジェルブロークホールは述べています。 「大量のEV充電器を展開することで、より多くの人々がより早く電気を運転することを奨励しています。 私たちの展開は、高収入の地元の仕事を追加するのにも役立ち、EVが増えると、空気の質が向上し、フロリダの都市がより静かで清潔になり、外国の石油への依存が減り、気候変動の影響を減らすのに役立つと期待しています。」
「Florida、Inc。のLincoln Property Companyは、ESGに深く取り組んでおり、建物の所有者やChurchStreetStationなどのパートナーに管理サービスを提供する物件を含めてNetZeroCarbonイニシアチブに向けて推進しています。 ESG対応テクノロジーを提供することは、高品質の人材を採用して維持するためのプラットフォームをテナントに提供することにより、「テナントとの提携」の重要な要素であり、その結果、ROI/収益が向上すると確信しています」とエグゼクティブのスコットスターリーは述べています。フロリダのリンカーンプロパティカンパニーの副社長。 「EV充電器は確かにこのソリューションセットの一部です。IUCは、テナントと建物の所有者の両方の利益のために、これらの拡張機能を展開および適用する方法に究極の柔軟性を与える最高のリソースの1つです。 これらのタイプのソリューションに対する需要は、規制要件と顧客の要求の副産物として増加しています。 リンカーンは、ESGと全体的な最先端技術の両方を通じて、市場に対して競争上の優位性を生み出すよう努めています。 この点で、IUCが提供するEVソリューションは、チャーチストリートステーションの次のフェーズに移行する際に、現在および将来の市場の需要と完全に一致します。」
IUCは、世界の電気輸送への移行を加速することを使命として、2019年にニュージーランドで設立されました。 不動産開発と管理の世界的リーダーであるジョーンズラングラサールは、電気工事請負業者、ロジスティクス、サイネージパートナーのネットワークを通じて、全国的な設置機能とともに、設置パートナーとしての役割を果たしています。
JLLのシニアマネージングディレクターであるブライアンテレルは、次のように述べています。
IUCの戦略アドバイザーでブリッジウォーターアソシエイツの元共同CEOであるアイリーンマレーは、次のように述べています。 ESG原則の適用は、IUCでは非常に現実的です。 彼らには、誰もが充電器に簡単にアクセスできるようにするEVのインフラストラクチャの提供に焦点を当てた多様なチームがあります。」
目に見えない都市充電について
Invisible Urban Chargingは、完全な「サービスとしての電気自動車充電ソリューション」プロバイダーとして2019年に設立され、世界中の主要な不動産所有者と協力して、輸送の電化を推進し、影響を与えています。 IUCはエンドツーエンドのEVソリューションであり、その資本を使用して、定額の月額料金で大量のEV充電器を顧客のサイトに展開します。 詳細については、当社のWebサイトをご覧ください。 www.iucharge.com。
連絡先
メディアの連絡先
関連している