複数のメディア報道によると、月曜日の早朝、ナンタケット記念空港で米国シークレット サービスのエージェントが以前にレンタルした Hertz Corp. の車両が炎上した。
大規模な火災には、ジョー・バイデン大統領が感謝祭のためにナンタケットを訪問するためにシークレット サービスにレンタルされていた 5 台の車両が関係していた、とシークレット サービスは述べた。 地元の消防当局は、火災は疑わしいものではないと述べたが、この事件は全国的な陰謀説を引き起こした. フォーブス 水曜日に報告した。
捜査官は白に焦点を当てています。 フォード 公式の原因は特定されていませんが、火事の発火としての遠征。
木曜日に発表された声明の中で、シークレット サービスは次のように述べています。
「シークレット サービスは大統領の訪問のために車両をレンタルし、日曜日の夜に SUV を HERTZ に降ろしました。月曜日の早朝、フォードの SUV 1 台が発火したことを知りました。その SUV は他の数台の車両の隣に駐車されていましたが、同様に発火しました。フォードSUVに近いからです。
「車両を運転したときに問題はなく、問題なく返却されました。火災が発生したフォードのSUVはシークレットサービスの支援車両であり、保護者の輸送には使用されていませんでした。地元の消防当局のレビューをフォローアップすることを楽しみにしています.事件の。」
空港の声明によると、空港の従業員は空港の閉回路テレビシステムを介して午前5時22分頃にレンタカーオーバーフローエリアで火災を発見しました。 スタッフは警報システムを起動し、ナンタケット島の消防士と警察官と一緒に火災に対応しました。