あなたの車にワックスをかけるのは無駄な運動ですか?
率直に言ってください:あなたは本当にあなたの車をいつもワックスをかける努力を脇に置いていますか? それとも、特に汚れたときに、プログラムされた洗車でそれを運転するだけですか? あなたの車を磨くのは大変な作業を要することがあるので、それは不思議に思います:ワックスの厚い層は努力する価値がありますか、それともあなたの車を光沢のあるものにするのは無駄の練習だけですか?
時折のカーケアのヒント:冬の間に車を危害から保護する方法
あなたがあなたの車にワックスをかけない場合に起こり得る最もひどいことは何ですか?
車両開発は変化し続け、改善されています。 以前は、車にワックスをかけることは、擦り傷や崩れに対して完全に無力であるという理由で、錆びたり急速に故障したりするのを防ぐために重要でした。 しかし、新しい車両がより多くのプラスチック製のボディボード、より強力なクリアカバーを使用し、そして時々防錆の組み合わせを使用するにつれて、ワックスがけはおそらくあなたの車をもはや保証するために重要ではないようです。 それは有効ですか?
このようなワックスまたはシーラントは、車の外側のボディボードが紛れもないコートを失うのを防ぎ、下の塗料がぼやけたり崩れたりするのを防ぎます。 全体として、あなたがあなたの車にワックスをかけないという偶然の機会に起こり得る最もひどいものは何ですか? あなたは以前ほど明るくキラキラ光っていない車を持っていますが、それでもあなたはあなたの時間の数ドルと時間を節約しました。
あなたがしているすべてがあなたの車をどんな地球、塩、そしてガンクからも洗い流すことであるという偶然の機会に、紛れもないコートは一貫して消えています。 長期的には、下の塗料が露出し、ぼやけてしまい、下の金属も露出する可能性があります。 何回も長い間無視した後、壊れやすいオレンジ色の錆びた場所に覆われた乗り物になってしまう可能性があります。
ただし、それはしばらくの間発生しません。 「事実は、最も高度な塗装の完成が積極的にサポートなしで約3年続く可能性があることを確認しています」と、彼のサイトのベスト自動指定のヒントでダレンクレリックに注意を呼びかけます。 「ほとんどの車のペンキは、洗浄やワックスがけをしなくても2〜4年持続し、大丈夫です。」
カーケアの専門家は、1つの重要な説明として、通常どおり車にワックスをかけることを勧めています。それは、塗料を固定することです。 あなたがあなたの車が快適に見えて、その再販の尊敬を保持することについてあまり気にすることができなかったという本当に偶然の機会に、あなたはあなたの車にワックスをかける必要はありません。 ボディは、ワックスを無視するオフチャンスのしばらく後にぼやけたスポット、スプリット、開口部、およびチップを作成しますが、これらはほとんどの場合修正であり、車両の展示を揺るがすことはめったにありません。
トラックサポートのヒント:ピックアップトラックの寿命を延ばす方法
ワックスがけよりも優先される傾向
あなたがあなたの車の錆でストレスを感じている場合、それをワックスがけすることはあなたがしなければならない最も重要なことではありません:下側を洗って固定することです。 それは、街路の塩のような最も破壊的な物質が集まり、急速な酸化を引き起こす可能性がある場所です。
ほとんどの新しい車両は、錆からそれらを保護するためにホイールウェルとロッカーボードの周りにプラスチック製のガードまたはクラッディングを備えているため、これらのスポットは以前のモデルのように錆びる傾向がありません。 最も敏感な金属ゾーンは車の下にあります—それでも、あなたの車のより目立つ部分がきれいに見えるならば、あなたはそれについて考えないかもしれません。
下部構造には、モーター、ドライブシャフト、主排気ライン、および道路の散水からの金属板の下側を確保するために、下にプラスチック製のシールドが付いている場合があります。 いずれにせよ、塩は車軸、ホイール、サスペンションフレームワーク、サプレッサー、その他の基本的な部品に到達し、錆びることがあります。
したがって、あなたがあなたの車がどのように見えるか、またはその再販の尊敬をあまり気にすることができなかったという偶然の機会に、ワックスがけはそれほど重要ではありません-それでも一貫してその下側を完全に洗うことは