Alpine A110 R は決して安い車ではありませんでした。 それは最終的な内燃機関を動力とするアルパイン スポーツカーであるだけでなく、ガンネルに高価な部品が搭載されています。たとえば、カーボン パネルとシート、新しい車高調サスペンション、エアロ ビットなどです。 それに加えて、F1チームのちょっとした賞賛に加えて、A110 Sがいくつかのオプションで£70,000に達する可能性があるという事実、そしてそれはすべて多額のお金を指していました.
R は 90,000 ポンドです。 ほらね。 または£89,990 コンフィギュレーターで. 車が最初に公開されたマットレーシングブルーにも、さらに£6,000を追加してください. 興味深いことに、通常の A110 カラーが利用可能であり (ディープ ブラックは唯一の無料ペイントです)、R がそれらすべて、特にファイヤー オレンジで鮮やかに見えることは驚くことではありません。 R の購入者向けの追加オプションには、Focal プレミアム オーディオ システム (£575)、Alpine ロゴ付きのフロアマット (£120)、£500 のストレージ パック、および £200 の電気的に調整可能な加熱ミラーが含まれます。 したがって、Alpine A110 R に 100,000 ポンドを費やすことは不可能ですが、それに近づくことはできます。
次に、Radical A110 のさらに限定版である Fernando Alonso があります。 コンフィギュレーターには「あなたのものを作る」オプションがありますが、32台の車のうち何台が英国に来るかは明らかではありません. たとえ 129,440 ポンドという希望価格であっても、すぐに交渉されることを想像する必要があります。 そして、あなたは古いメガネトロフィーRがたくさんのお金だと思っていました. 少なくとも公式の RRP では、GT3 よりわずか数グランド安いだけですが、アロンソの購入者は 6,000 ポンドのマット レーシング ブルー ペイントを標準で手に入れることができます。 実際、他の色の選択肢はありません。 ただし、同じストレージ パックとステレオ アップグレードが利用可能です。 うわぁ。 それでも、楽しい M4 CSL ツイン テストになるはずです。
価格が発表され、コンフィギュレーターに A110 R が掲載されていることから、これらの車が実際に生産されるのはそれほど遠くないことを願っています。 信じられないほどのスポーツカーとはかなりお別れになるはずです。 注文している方は手を挙げてください…