2023 年のコルベット Z06 を設計していたため、シェビーがフェラーリ、特に 458 のベンチマークを実施したことは秘密ではありません。
今、特にコルベットとエキゾチックなスポーツカー全般への熱意が伝染する YouTuber Speed Phenom は、彼の最新の投稿で、彼の新しい 670 馬力の自然吸気トーチレッド Z06 とツインターボを初めて間近で見ます。友人のジャスティンが所有する 710 馬力のコルサ ブルー フェラーリ F8 トリビュート。
両方の車で曲がりくねった山道を過ごした後、2 人の熱狂的なファンが、楽しい 30 分間のビデオで好き嫌いについて率直に話します。 信じられないかもしれませんが、フェラーリが 350,000 ドル、Z06 が 185,000 ドルであるにもかかわらず、小さな不満がいくつかあります。
たとえば、ジャスティンは、フェラーリの乗り降りが制限されていることを軽微な不満として指摘し、ドアが十分に大きく開かないため、ドアパネルに擦り傷が残っていることを指摘しています. 彼はまた、F8 は「少しデリケートな感じがする…バンプを強く叩きすぎると何かが壊れてしまうような気がする」と語っています。 [might get knocked off]、しかしそれ以外は、かなり運転しやすく、かなり防弾だと感じます。」
彼は、F8 は Z06 よりも「より快適な車」であり、「少し洗練された」感じであり、より良い日常のドライバーになる可能性があると考えています。
ジャスティンは Z06 の生の本能的なフィーリングを称賛し、それが「非常に豪華」であり、「技術的には毎日毎日運転できるほどのパフォーマンスが組み込まれている」ことを指摘しました。したくない。」
Speed Phenom も同様に、Z06 が多くの条件を満たしていると考えていますが、同時に、生のドライビング エクスペリエンスにより焦点を当てるために、より機能を取り除いた将来のモデルを見ても構わないと考えています。
「言うべき良いことはたくさんあります」と SP は要約します。 あくまで私たちの個人的な考えです。」
要するに、新しい Z06 がフェラーリのような伝説的なイタリアのスポーツカーを所有することに伴う威信を持っていないことは明らかですが、それでも、フェラーリやランボルギーニのような車に対してパフォーマンスを発揮することになると、頭を高く保つ以上のことができます.
私たちのほとんどは、これらの車両を運転する喜びを決して味わうことができないため、少なくともスピード フェノムとジャスティンを通じて代償を払うことができます。
関連している:
[VIDEO] 2023 Z06 の排気音はどれくらいうるさいですか? スピードの天才に答えがあります!
[VIDEO] Speed Phenom は、2023 年のコルベット Z06 で 2,000 マイルの耐久性レビューを提供します
[VIDEO] Speed Phenom が 2023 年のコルベット Z06 を体重計に載せて実際の重量を確認
–