オール電化 フォルクスワーゲン ID.3 小さくて分別のある、かなり良い車のようです ハッチバック 私たちは良いものに値しないので、それはアメリカでは売られていません. ただし、ノックしたい場合は、少し退屈に見えると言うかもしれません. 少なくともフォルクスワーゲンから直接提供されたこれらの新しいレンダリングによると、これは第 2 世代では修正されるように見えるものです。
VWは金曜日に、 車は春に完全に公開され、ドイツで今月注文が開始されますが、サプライチェーンの問題と需要の高さにより、一部の顧客は来年後半まで新しい ID.3 を入手できない可能性があります. 第 2 世代の価格は 43,995 ユーロ (約 46,300 ドル) からで、国によって異なる税制上の優遇措置を考慮していません。
いずれにせよ、今のところ車の外観がポイントです。 車自体と同様に、この画面も適切なサイズです。
から フォルクスワーゲン:
新しい ID.3 には最新のソフトウェア世代が搭載されており、システム パフォーマンスが向上し、無線アップデートを受け取ることができます。 さらに、標準装備パッケージがアップグレードされました。対角 12 インチ (30.5 cm) のディスプレイ、取り外し可能なラゲッジ コンパートメント フロア、2 つのカップ ホルダーを備えたセンター コンソールが含まれるようになりました。
Plug & Charge やインテリジェントな電気自動車ルート プランナーなどの機能により、新しい ID.3 の充電体験がさらに簡単で便利になります。 VW は、ID.3 で最新世代の完全に統合されたアシスト システムを使用しています。 その際立った例として、オプションで利用可能なスウォーム データ付きトラベル アシストとメモリー機能付きパーク アシスト プラスがあります。
「フォルクスワーゲンにおける私たちの使命の一部は、コンパクトカーを含むすべてのモデルに最先端のテクノロジーとイノベーションを提供することです。ID.3 は、たとえば新しい利便性とアシスト システムに関して、これを実証しています。最新のトラベルアシストで群れデータを使用して、高度に自動化された運転に向けて次の一歩を踏み出します」と、開発を担当するフォルクスワーゲン ブランド取締役会のメンバーであるカイ グリュニッツは説明します。
G/O Media はコミッションを得ることができます
これは人々のための高度な技術を備えた車、つまり一種の人々の車であり、フォルクスワーゲンの興味深いアイデアです。 ただし、実際には、広報担当者が「現在、ID.3 を米国で販売する計画はない」ことを確認したため、これは米国人以外の人向けです。 それは残念ですが、少なくとも私たちはまだそれを見ることができます.