SEMA 2022 Offroad は、11 月 1 日から 4 日までネバダ州ラスベガスのラスベガス コンベンション センターで開催されました。 オフロード トラックは最高のゲームを披露しました。
カスタムも多かったですが、メーカーの新作も多くて圧倒されました。 まず、レクサスが GX 460 コンセプトを発表し、それは陸路で美しい色を帯びていました。 この車両は、ターコイズ ラベンダー色のカスタマー ラップを備え、オールドマン エミュー サスペンションにより、通常よりも地面から離れた位置に座っていました。 しかし、この車両には、シックなリフトとカラフルなルックス以上のものがありました。
後部貨物エリアには、グース ギアの引き出し、カオン ラック/テーブル、ARB 冷蔵庫がありました。 十分な収納スペースがあるので、キャンプ、料理、ハイキングのギアでエリアを埋めることができ、すべてを整理できます。 全体として、あなたが次のすべての冒険に連れて行くための乗り物を探している熱心なハイカーなら、これはあなたが必要としている乗り物です.
フォードはまた、現在の車両の複数の新しい波を発表するために最善を尽くしました。 フォード ブロンコについては、ブロンコ スポーツ オフロード ヘリテージを見ることができました。 Bronco Sport のために、Yakima と Hypertech はこの車両を 2.0 リッターの Badlands モデルと組み合わせ、ポータブル エアコンプレッサーとオフロード リカバリー キット、Borla エキゾーストと 70 アンペアのアクセサリ ジャンプ スターターでカスタマイズしました。
また、F-150 ライトニング AKA スイス アーミー ナイフも見ることができました。 Tjin Edition と Thule によって構築されたこの乗り物は、あらゆることを少しずつこなします。 アドオンには、ポータブル エアコンプレッサ、冷蔵庫、コンソール ヴォールト、Recaro フロントおよびリア シート、Thule ベッド整理装置が含まれます。 また、ソーラー充電のセットアップと、最後の 1 マイルのオフロード エクスカーション用の電動自転車も提供しています。
SEMA 2022 オフロード車は私たちを失望させませんでした.2023 年に彼らがもたらすものを見る準備ができています!
写真提供: Chris Gosda、Chromey、Erod、Cheri