今週末、2022 年のエッセン モーター ショーでは、BMW がハイスペックな車を多数出展します。 この 3 シリーズ セダン LCI も例外ではなく、個別の塗装を施しているだけでなく、かなりの数の M パフォーマンス パーツを装着しています。 私たちは、Verde Mantis で仕上げられた 330e プラグイン ハイブリッドを、特定のエクステリア ディテールをブラックアウトする拡張された Shadowline 処理と組み合わせて扱っています。

M パフォーマンス パーツを紹介するために 330e を選択するという BMW の決定は、ミュンヘンを拠点とする自動車メーカーがこれらの追加のグッズを強調するために M3 または少なくとも M340i を好む傾向があるため、非常に奇妙です。 電動化されたセダンは、バイエルン州の人々が自動車ショーでスポットライトを当てることを通常好む 6 気筒モデルからの素晴らしいペースの変化であるため、私たちが不満を言っているわけではありません。

2023 BMW 330e ヴェルデ マンティス 12 830x467

PHEV の後輪駆動バージョンである 330e は、19 インチの軽量ホイール (898 M デザイン) に乗り、Y スポーク レイアウトと目立つ「M Performance」ブランドを備えています。 光沢のある合金の後ろには、M ブランドの赤いブレーキ キャリパーを備えたアップグレードされたブレーキがあり、通常の BMW ラウンデルは、M の 50 周年を祝うクラシックなモータースポーツのロゴに取って代わりました。

アルカンターラのタッチと裏付けられた内側と外側の多数のカーボンファイバーのアクセントと、私たちが言及した他のすべてのアップグレードは、天文学的な価格で手に入れることができます. xDrive を搭載していない標準の 330e の価格は 58,300 ユーロですが、このエッセンのショーカーの価格は 2 倍以上です。 なんと 119,613 ユーロで、M5 とほぼ同じくらい高価です。

2022 年のエッセン モーター ショーに参加するのは、M135i アーバン グリーン、M3 ツーリング リビエラ ブルー、M4 パープル シルクなど、M パフォーマンス パーツを備えた他の特別な BMW です。 i4 M50 をベースにした AC Schnitzer の模造パトカーと、M3 ツーリング MotoGP セーフティカーも展示されています。 もちろん、M4 CSL はショーを見逃すことはできませんでした。

ソース: 今日のビマー