の タイヤ消火器 ブルックリンの 50 台を含む、世界中の約 900 台の SUV のタイヤの空気を抜いて、「高炭素」車の所有者を苛立たせました。活動家グループは水曜日に発表した。
グループによると、これはこれまでで最大の協調行動であり、先週の月曜日と火曜日に、主にロンドン周辺の8カ国のユーティリティビークルに影響を与えました. ニューヨークはヨーロッパ以外の唯一の都市であり、具体的にはダンボとブルックリン ハイツでしたが、サンフランシスコとピッツバーグの SUV は以前にも標的にされていました。 インサイダー と言う。
タイヤ消火器は、所有者に「不便と費用」を引き起こすことを意図して、タイヤの空気を抜くことにより、「世界の都市部で巨大な汚染の 4×4 を所有することを不可能にする」ことを目的としています。 グループのウェブサイト. これは通常、何か小さなもの (消火器) を挿入することによって行われます。 レンズ豆が好きなようです) をタイヤのバルブ キャップに差し込むと、ピンが押し下げられ、部分的にねじ込まれたときにゆっくりとした漏れが発生します。
なしで空気を抜く行為 損害を与える プロセス中のタイヤは法的な灰色の領域にあるように見えるかもしれませんが、現実には、多くの州で、車の改ざんを思いとどまらせる法律が制定されています。 修復不可能にならない方法でも.
今年初め、ニュージーランドのあるドライバーは、活動家によってタイヤの空気が抜けた後、SUV のコントロールを失い、とにかく運転することを選択したと報告しました。 タイヤ消火器は通常、フロントガラスにリーフレットを置いて所有者に何をしたかを知らせます. 1ニュース.
G/O Media はコミッションを得ることができます
活動家グループは、今後数週間にわたって圧力をかけ続けるつもりです。 ちょうど 3 か月前に、 最大の夜通しの努力、カナダからチェコ共和国までの 600 台の SUV にタグを付けます。 おそらく昨日まで、それは記録を保持していました。 タイヤ消火器が奇跡的に多くの人々に SUV の代わりにハッチバックやセダンを検討するよう説得したとしても、まず自動車メーカーが最初に着手する必要があります。 作る 彼ら また.