パートナーのトヨタと同じように、 スバルオーストラリア スポーティな後輪駆動クーペの最初の10年を記念して、特別な10周年記念エディションBRZを提供します。
ちなみに、私はそれを書いているのは古く感じます。
詳細と到着のタイミングさえも覆い隠されている間-それが来ることを確認するスバルオーストラリアを超えて-地元の市場のBRZ特別版は今週明らかにされた日本語版に非常に似ていると予想されます。
あなたが機械的な強化を望んでいたなら、その車はデザインの変更に固執するので、あなたは運が悪いです。
日本では、BRZ 10周年記念モデルに18インチのマットブラックアルミニウムホイール、ブラックエンブレムとミラーカバー、ブルーのインテリアステッチ、ダークメタリックデコレーション、ブルーブラックのウルトラスエードシートが採用されています。 ああ、そしてステッカー…
日本で製造されるのはわずか200であり、オーストラリア版の範囲が厳しく制限されることを示唆しています。 通常のBRZの別の割り当ては、2022年の第3四半期にここで予定されているため、おそらく10周年はある程度同時にロブします。
詳細:2023スバルBRZの価格と仕様:注文が再開され、価格が上昇
今週初めに報告したように、概念的には似ていますが、オレンジをテーマにしたToyota GR86 10th Anniversary Editionは、2022年後半にローカルに到着し、86例に限定されます。
新しいBRZ/86は後輪駆動のままで、自然吸気の4気筒ボクサーエンジンを搭載しています。 しかし、第1世代と第2世代の間で2.0リッターから2.4リッターに増加し、出力とトルクの数値は22kWと37Nmに上昇しました。
新旧のモデルを比較してみませんか? 私たちの常駐レーシングドライバー-元スバルWRCドライバーのクリスアトキンソン-は私たちのためにこの作品を以下に書いています。
詳細:スバルBRZの古いvs新しいトラックの比較