スポーツ クーペにはさまざまな構成が用意されているため、熱狂的なファンは BMW M4 を購入する際に選択の余地がありません。 マニュアルトランスミッションとオートマチックトランスミッション、RWD と xDrive、スタンダードバージョンとコンペティションバージョンで利用できる、スピーディーなマシンには膨大なラインナップがあります。 全世界で1,000台しか製造されていないM4 CSLを忘れないように。 さらに、3.0 CSL は、アイコニックな E9 を祝う超限定のスペシャル エディションです。
すでに複雑なポートフォリオにもかかわらず、M の CEO である Frank van Meel は、インタビューで強く示唆しました。 BMWブログ 将来、さらに別の派生物が存在する可能性があります。 [in the M4 lineup] だからまだ余裕がある」
50 写真
多くのプロトタイプがすでにテスト中であることが確認されていることを考えると、M3 CS が最初にカバーを破る可能性が非常に高いようです。 噂によると、コンペティション モデルの上に座って、M3 ファミリーの一時的なクラウン ジュエルとして、限定生産のスーパー セダンが来年初めに公開される予定です。 CS は、M3 コンペティションよりもわずかにパワーが高く、重量がわずかに軽い一方で、xDrive を使用したオートマチックのみの関係であると考えられています。 当然、可能な M4 CS は同じアップグレードを継承します。
2023 年の M3 セダンとツーリングには iDrive 8 が搭載されていますが、M4 はまだ BMW の最新のインフォテインメント システムに切り替えていません。 クーペが最新のハードウェアを手に入れるのは時間の問題であり、ロジックは潜在的なM4 CSがそれを持っていることを教えてくれます. M3 CS と M4 CS はどちらもコンペティション モデルよりもアグレッシブな外観のボディを着用しますが、その変化は M4 CSL のものほど極端ではありません。
M4 CSL のつま先 (550 馬力) を踏まないように、540 馬力程度の出力を発揮するツインターボ 3.0 リッター 直列 6 気筒エンジンを探してください。 ダイエットに関しては、コンペティション スポーツ ライトウェイトはコンペティションに比べて 100 キログラム (220 ポンド) 減量しましたが、M4 CS は 30 ~ 40 kg (66 ~ 88 ポンド) の範囲で削減する必要があります。 2 人乗りの M4 CSL とは異なり、これらの今後の CS は後部座席を維持する必要があります。
M3 CS が 2023 年の最初の月にデビューすると、同等の 2 ドア モデルが年末までに続く可能性があります。 これらの 2 つは、BMW がそれぞれ 1,000 台以上を製造する可能性が高いという意味で、M4 CSL ほど排他的ではありません。