- アキュラは、インテグラの新しいタイプ S バージョンに関する最初の情報を共有しました。
- この高性能バリアントは、ホンダ シビック タイプ R と同じコンポーネントを備えています: 300 馬力以上のターボチャージャー付き 2.0 リッター インライン 4、6 速マニュアル トランスミッション、前輪駆動、リミテッド スリップ ディファレンシャル。
- 2024年のインテグラ タイプSは、2023年夏に発売されます。
アキュラが2024年のインテグラタイプSが来年の夏に到着することを最終的に確認したため、新しいアキュラインテグラの高性能バージョンはすぐそこにあります. インテグラ タイプ S は、ハードコアなホンダ シビック ホットハッチと同じ赤いタイプ R バッジを付けませんが、それにもかかわらず、インテグラ タイプ S はターボチャージャー付きの 2.0 リッター直列 4 輪駆動レイアウトと 6 速を共有します。 CTR付きのマニュアルトランスミッション。
ここに描かれているカモフラージュのインテグラ タイプ S プロトタイプは、タイプ R よりも控えめに見えます。これは、ベースのインテグラと比較して、巨大なリア ウィングがなく、視覚的な変更がわずかしかないためです。 ボディワークが広くなり、ホイールとタイヤが大きくなり、後方に 3 つの排気口があります。
シビック タイプ R のデュアル クラッチ オートマチック トランスミッションの可能性についてのさまざまな噂はまだありませんが、ホンダがインテグラのためにそれを保存している可能性があります。 これまでのところ、タイプ S のマニュアルについてしか聞いていませんが、アキュラが完全に公開する準備をしているため、今後数か月以内にこの新しいモデルの詳細を聞くことになるでしょう. それまでの間、私たちが日本で運転する機会を得た、このホットアップされたインテグラのプロトタイプでの最初の実地体験をチェックしてください.
このコンテンツは OpenWeb からインポートされます。 Web サイトで、同じコンテンツを別の形式で見つけたり、より多くの情報を見つけることができる場合があります。