Ford は、E-Transit の電動車両とソフトウェアを DHL に提供します。 ヒュンダイは、高性能車に水素燃料電池技術を搭載する可能性をほのめかしている。 また、AAA はモバイル充電を採用しています。 これ以上は、ここ Green Car Reports にあります。
AAA は、米国の 14 の大都市圏をカバーする新しいモバイル EV 充電パイロット プログラムを開始しました。 拡張された製品は、グループが独自のプロトタイプのモバイル充電トラックで最初にモバイル充電をテストしてから 10 年以上経ったものです。
Ford は、2023 年末までに 2,000 台の E-Transit 電気配送バンを世界中で DHL に納入することを確認しました。この契約には、将来の EV 供給に関する MOU と、DHL による完全な Ford Pro フリート管理スイートの実装が含まれています。フォードがソフトウェアを中心にビジネスを推進しているため、特に注目すべき点です。
そしてヒュンダイは先週、水素燃料電池を動力源とする N Vision 74 を含む 2 台の「ローリング ラボ」N ブランド コンセプト カーをほのめかしました。ブランドの未来。
_______________________________________
グリーン車レポートニュースレター
サインアップして、毎日受信トレイに配信される最新のグリーン車と環境ニュースを入手してください!
Green Car Reports からのメールを受け取ることに同意します。 いつでも退会できることを理解しています。 プライバシーポリシー。