新しいメルセデス AMG S63 E パフォーマンスは、メルセデス AMG のような多くのラグジュアリー パフォーマンス ブランドが今後数年間で交渉する必要がある課題に対する特定の対応を明確に表しています。
現地の法律で許可されている少数の国だけではありますが、S クラスはレベル 3 の自動運転が可能なメルセデスの最初の車です (現状では、英国はその 1 つではありません; しかし、それは可能性があります思ったよりも早く変更してください)。
レベル 3 の機能を備えた S63 には、ラジエーター グリルにかなり醜いライダー センサーがあり、ステアリング ホイールには親指で操作する特殊なボタンがいくつかあります。
他の S クラスと同様に、顧客は監視付き自動運転モードを利用できます。ただし、メルセデスが事前に承認し、車のナビ システムでマークされた特定の道路でのみ、車が渋滞しているときにのみ使用できます。時速 40 マイル未満で移動します。
しかし、それが作動すると、ドライバーは数分間自由に読書をしたり、ゲームをしたり、インターネットを閲覧したりできます。 そして、車が再び制御を戻す必要があるときに、プロンプトが表示されます。
S63 は、アウトバーンで時速 155 マイルで走行する準備が整っていませんが、いつの日かすぐにそれが実現する可能性があることは既にお分かりでしょう。