それは勇敢な新しい世界です。 最も 熱く-予想される車 地球上で今、まったく新しい2023年になる可能性が非常に高い トヨタ プリウス. それか 誰もが驚くかもしれませんが、それは今は問題ではありません。 重要なのは、私たちがそれを運転しようとしているという事実です。 そのため、私たちはあなたが知りたいことを知りたいです トヨタの最新ハイブリッド.
私たちにはいくつかのことがあります もう知っている 五代目車について。 ここでの大きなニュースは、非常にきれいなスタイリング以外に、プリウスが同社の第 2 世代に乗っているときにガロンあたり 57 マイルになるとメーカーが推定したことです。 などの他の車両と共有する TNGA-C プラットフォーム カローラ と C-HR.
ベースモデルのプリウスのボンネットの下には、前輪駆動のプリウスで194馬力、全輪駆動を選択した場合は196馬力のまったく新しいリチウムイオンバッテリーパックと組み合わせた2.0リッターの直4エンジンがあります。 0 ~ 60 回がそれぞれ 7.2 秒と 7 秒で引用されています。
それだけでは不十分な場合は、プラグインのプリウス プライムにステップアップできます。 間違いなく最高峰の性能です 今までのプリウス。 この車は合計 220 馬力を発揮し、メーカーが主張する 6.6 秒で時速 60 マイルまでスプリントできます。 新しいプライムは、前世代よりも 50% も電気だけで走ることができるという主張を投げかけ、かなりのパッケージを手に入れました。
G/O Media はコミッションを得ることができます
あなたの犬のための良い、完全な食べ物。
Nom Nom の食事は、理事会認定の獣医栄養士 2 人によって監督されており、犬に栄養豊富で健康的な食品を提供することを使命としています。
スタイル的には、すべてが新しいものです。 トヨタによると、新型プリウスは第 4 世代よりも 2 インチ低く、1 インチ広い 自動車メーカーが車にスポーティーな感じを与えると言っている車。 パッケージ全体がとてもよく見えます。 本当にプリウスだなんて信じられない。 内部では、巨大な縦向きのタッチスクリーンがなくなり、2 組の異なる横向きのユニットが採用されました (どのトリムを使用するかによって異なります)。
とにかく、これらは5代目プリウスのハイライトの一部ですが、まだ多くの質問が残されています. それでは、下にドロップダウンして、トヨタの標準ベアラーハイブリッドについて知りたいことをお知らせください.