リンカーン アビエーターがすでに数年前に登場したとは信じがたいです。 悲しいかな、高級 SUV はサイクルの途中で更新される予定であり、この一連のスパイ写真の初期の外観に接しています.
もちろん、カモフラージュは変更が行われている領域をカバーしていますが、いくつかの詳細はまだわかります. いつものように、私たちの注意は、カバーを通して大きなグリルの輪郭が見える前面に集中しています。 このテスト車両のグリルが広いかどうかはわかりませんが、確かに深いです。 それは、より小さなリンカーンの兄弟であるコルセアに似たスタイルで、より低く沈み、下部筋膜に近づきます。

9 写真
どちらの側にも、現在のアビエーターの目と比較して少し小さい再設計されたヘッドライトのセットがあります. より重い迷彩カバーは、ヘッドライトの輪郭を覆い隠す素晴らしい仕事をします。これは、下面のデザイン変更にも当てはまります。 背面に重いカバーはなく、迷彩ラップが背面全体を覆っていますが、テールライトの周りには小さな変更が加えられているだけだと思います. 現行モデルと同じ位置にレンズやリフレクターの小片が見られます。 バンパーの排気口も同じです。
この写真セットでは内部がはっきりと見えませんが、私たちの情報筋によると、修正されたセンター スタックはサイクル中期のリフレッシュの一部であるとのことです。 このテスト車両では、サイドガラスを通してダッシュカバーがほとんど見えず、インテリアの変更が実際に行われていることを示しています. これは、技術的な更新も計画されていることを意味する可能性があります。
潜在的なパワートレインの変更については、現時点では完全に不明です。 アビエーターが 2020 年にデビューしたとき、4 輪すべてに 400 馬力 (298 キロワット) を発生させるツインターボチャージャー付き 3.0 リッター V6 エンジンを搭載していました。 アビエイター グランド ツーリング トリムでは、エンジンはプラグイン ハイブリッド システムに接続され、現在、合計 494 馬力 (368 kW) を発生します。 小さな電力のアップグレードは常に可能ですが、この配置に大きな変更を期待する理由はありません.
2023 年のリンカーン アビエーターはすでに注文可能であるため、更新されたバージョンが 2024 年モデルとして来年デビューする予定です。