Jana Sena のチーフである Pawan Kalyan は、来年行われる選挙に向けて準備を進めています。 Kalyan は、「Varahi」と呼ばれる新しいカスタマイズされたバスの写真とビデオを公開しました。 Pawan Kalyan は、装甲軍用車両のように見えるカスタマイズされたトラックのビデオと数枚の写真をツイートしました。
「Varahi」は選挙戦の準備ができています! pic.twitter.com/LygtMrp95N
— パワン・カリヤン (@PawanKalyan) 2022 年 12 月 7 日
ヴァラーヒは、女神ドゥルガーのサプタマトリカの別名です。 Pawan Kalyan は、2023 年 1 月から始まる州全体のバス ツアーに装甲車両を使用します。 ただし、車両は水曜日にハイデラバードでテストされました。 Pawan Kalyan のチームのメンバーは、テスト実行の一部でした
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500
その後、車両のいくつかを変更する提案がなされました。 Jana Sena のリーダーである Tangella Uday Srinivas は、車両の設計とカスタマイズを行った技術チームの一員です。
車両の正確な仕様と機能は不明のままですが、多くの高度なセキュリティ対策と最新のテクノロジーが採用されています。 Pawan Kalyan の政治秘書は次のように述べています。 そのため、車両には特別な照明装置があります。 不便を避けるために、車両の周りにライトが配置されています。」
この車両には、集会に対応するために使用できる最新のサウンドシステムも装備されています。 情報によると、音響システムまたは公共アナウンス システムは大観衆に十分な音量であり、追加のスピーカーは必要ありません。
一連の防犯カメラと CCTV が車両に設置されており、Varahi の周囲にも設置されています。 映像は記録され、リアルタイムでサーバーにアップロードされ、妨害の可能性がないようにします。 カスタマイズされた車両は2人乗りのスペースがあり、オフィスとしても使用できます.
インディアン・エクスプレスによると、車両には特別なプージャが施されるという。 パートのリーダー全員がプージャに参加でき、ジャグティアル地区のコンダガットにあるスリ アンジャネヤ スワミ寺院で開催されます。 プージャの後、ヴァラヒはパワン カリヤンのツアーに使用されます。 ツアーは当初、今年ダッシェラから行われる予定でしたが、後に延期されました。
また読む:今後の2022マルチスズキビタラブレッツァがレンダリングされました
Pawan Kalyan は多数の高級車を所有しています
俳優であり政治家でもあるパワン・カリヤンは、SUV の車列でフォード エンデバーに乗っていることで最近ニュースになりました。 車が国道でスピードを出している間、カリヤンは安全帯なしで車の上に座った.
南インド出身の人気俳優兼政治家は、G63 AMG に置き換えられた古い世代の AMG G55 も所有しています。 507 Bhp と 700 Nm の最大トルクを発生する 5.4 リッター V8 エンジンを搭載しています。 彼はまた、ジープ ラングラー ルビコンを所有しており、会議や撮影スポットに行くために定期的に使用しています。 彼自身が SUV を運転している姿をよく見かけます。