カリフォルニア州パロアルト–(BUSINESS WIRE)–エバーチャージフリートおよび集合住宅向けのターンキー式電気自動車 (EV) 充電ソリューションの大手プロバイダーである は本日、製造拠点を拡大し、カリフォルニア州ヘイワードに 30,000 平方フィートの新しい生産工場を開設すると発表しました。
国際的なサプライ チェーンの不足により、世界中で生産が制限され、遅延が続いているため、EverCharge は、北米で電気自動車供給装置 (EVSE) を製造する数少ない企業の 1 つであることを誇りに思っています。
開設の一環として、EverCharge は高度なスキルを持つ地元の仕事に新たな機会を創出し、2023 年半ばまでに工場の労働力を 2 倍にする計画を立てています。
「EV 充電の需要はかつてないほど大きくなっており、急速に成長している顧客ベースのために、充電ステーションの製造、設置、およびサービスに投資することを約束します。 「ヘイワード工場の開設は、EverCharge が高品質で信頼性の高い米国製の EV 充電ソリューションで米国のクリーン エネルギー運動を推進している好例です。」
新しいヘイワード施設の開発と拡張は 2022 年 9 月に開始され、2023 年初めまでに完了する予定です。ヘイワードは、周囲の革新的なビジネス コミュニティ、人材にとって重要な場所、高速道路への近さから、EverCharge の製造ハブの戦略的な場所として選ばれました。商品の便利な輸送のための880。
新しい工場の開設は、EverCharge の直後に行われます。 SK E&Sによる買収、韓国のエネルギー会社であり、SK E&S の米国ベースのエネルギー ソリューションへの投資の一部です。 このパートナーシップは、EverCharge の新しい章を開始し、ビジネスのあらゆる分野で成長と拡大をもたらします。
エバーチャージについて
EverCharge は、フリートおよび集合住宅向けのハードウェアおよびソフトウェア EV 充電ソリューションを提供します。 同社のターンキー製品は、既存のインフラストラクチャを利用して、最小コストで EV 充電をスケーリングするように設計されています。 EverCharge の負荷分散 SmartPower テクノロジーは、いつでも充電できる電気自動車の数を最大化し、データ接続などの障壁を排除します。 EverCharge は 2013 年に設立され、パロアルトに本社を置いています。 詳細については、EverCharge.com をご覧ください。
連絡先
メディア連絡先:
ジャスミン・ウォールスミス
関連している