Uber ロボタクシー Uber がアプリ ユーザーに乗り物を提供するのはこれが初めてです。 自動運転車 アメリカの大都市で。 しかし、配車サービスは独自の艦隊をデビューさせていません ロボタクシー、代わりに、と提携しています モーショナル ネバダ州ラスベガスを皮切りに、アメリカ全土の他の主要都市に拡大する 10 年間の契約です。
Uber ロボタクシーは、今日から配車アプリで UberX または Uber Comfort Electric オプションを選択することで、ベガスで一般公開されます。 ベータ グループに参加したり、事前にサインアップしたりする必要はありません。 ロボタクシー サービスはちょうどそこにあり、Uber アプリを介して手を振られる (まあ、タップされる) のを待っています。 自動運転車に頼りたくない場合、ユーザーはロボタクシーへの乗車を断ることができます。 また、これは Uber にとってまだ初期段階であるため、安全上の理由から AV には人間のオペレーターがいます。
モーショナルはそのことを言います タクシーは レベル 4 自動運転車、つまり、人間のドライバーの助けや介入なしに動作できる必要がありますが、AI を 4,400 ポンドのハンドルの後ろに置く必要があります。 トルクのゴブのあるEVは危険です。 車 に基づいています ヒュンダイ イオニック 5、しかし、カメラ、レーダー、 そしてライダー。
Uber は、数十億ドルを投資して開発した後、AV がもたらす可能性のあるリスクについてすべて知っています。 独自のロボタクシーは、Uber を黒字化への道に導いたと思われます。 しかし、発達の遅れと 2017 年の歩行者の死亡により、Uber はプログラムを終了することを余儀なくされました。 歩行者は、アリゾナ州テンペで通りを横断中に Uber の AV によって死亡しました。 ニューヨーク・タイムズ.
G/O Media はコミッションを得ることができます
あなたの犬のための良い、完全な食べ物。
Nom Nom の食事は、理事会認定の獣医栄養士 2 人によって監督されており、犬に栄養豊富で健康的な食品を提供することを使命としています。
現在、自動運転車が米国で前進し続けているため、Uber は後れを取ることを望んでいないようです。 クルーズ ロボタクシーで公共の乗り物を提供します。 しかし、Uber はむしろ AV の責任を負わせたいと考えています。 モーショナルは、ヒュンダイと Aptiv の合弁会社で、ラスベガスで 5 年間ロボタクシーを運営しており、限定的な乗り物を提供しています。 リフト つまり、これらの新しい Uber のロボタクシーは、ストリップでは目新しい光景ではないということです。 Uber に参加するこれらの最新のヒュンダイ Ioniq 5 EV は、以前に着用したことのないロゴを着用するだけです。