インフィニティは、2022年の世界絵文字デー(7月17日)を新しい車の絵文字で祝いました。 インフィニティとグローバルデザインのシニアバイスプレジデントアルフォンソアルベイザは、ここにある私たちのポケットサイズのチームと同じ感情を共有しています Automoblog:標準の車の絵文字はオーバーホールが必要です! インフィニティはそれについて何かをし、2002年から2013年にアメリカで販売された人気のあるスタイリッシュなFXに基づいたクロスオーバーとして車の絵文字を再考しました。
「標準的な車の絵文字についてうめき声を上げ続ける代わりに、インフィニティでは手を挙げて、それについて何かをすることにしました」とアルバイサは言いました。 「私たちは、世界中の今日のカーデザイナーの芸術性と情熱を真に表現するモダンな絵文字を作りたかったのです。」
古いものと一緒に、新しいものと一緒に
既存の車の絵文字は、前面と背面にオレンジ色のマーカーが付いた背の高い赤いセダンです。 何も問題はありませんが、その形はボルボが正方形よりも箱型だった栄光の時代を彷彿とさせます。 そして今日あなたが見るならば、あなたはショールームで現代の、角張ったボルボを見つけることができないでしょう、そしてあなたが従来の3箱のセダンを見つけるならばあなたは幸運であるであろう。
代わりに、通りに散らばっているのは、小型化されたSUVに似たすべての形状とサイズのクロスオーバーです。 あなたはまだ時折ハッチバック、クーペ、ステーションワゴン、またはセダンを見つけるでしょう、しかし人々は話しました。 誰もがクロスオーバーとSUV(トラックも)を愛しており、業界が内燃機関からバッテリー式電気自動車に移行するにつれて、この傾向は続くと思われます。
The ヒュンダイアイオニック5、Kia EV6、Ford Mustang Mach-E、VW ID4、および新しいChevy Blazer EVは、クロスオーバーが長期的にここにあることを証明しています。 ガソリン、ハイブリッド、電気など、ポートフォリオにベストセラーのクロスオーバー、SUV、またはトラックがなければ、自動車メーカーが死んでしまうことはありません。
インフィニティFXカー絵文字
アメリカとその他の自動車業界は、スポーツユーティリティビークルと長年の愛情を持っており、その数はすべてを物語っています。 で ニューヨーク・タイムズ レポートによると、SUVは2019年の米国の自動車販売の47.4%を占めました。一方、セダンは同期間の売上の22.1%しか占めておらず、専門家はSUV、バン、ピックアップが2025年までに売上の78%を占めると予測しています。
それで、人々が十分なセダンを購入していないのに、なぜ古くて時代遅れで退屈な車の絵文字に落ち着くのですか? Infiniti Designチームは、次世代の車の絵文字のために、最も象徴的な車両の1つであるFXクロスオーバーに注目しました。 FXが2002年にデビューしたとき、それはその長いフード、頑丈なフェンダー、そして劇的にアーチ型のルーフラインを備えた他のクロスオーバーSUVとは異なりました。 また、320馬力の4.5リッター32バルブV8が標準装備されたAWDFX45バリアントでも利用可能でした。
FXにデザインのインスピレーションを求めた後、チームはカラーチャートを「入念に精査」して、インフィニティのトレンディなダイナミックサンストーンレッドペイントに似た赤い色合いを見つけました。 さらに、新しい絵文字には、ポットを甘くするための特大のホイールがあります。
インフィニティは昨年7月に新しい車の絵文字をユニコードコンソーシアムに提出しました。 すべてがうまくいけば、ラップトップまたはスマートフォンのキーボードで新しいクロスオーバー絵文字をすぐに見つけることができます。
Alvin Reyesは、Automoblogの機能コラムニストであり、スポーツカーとパフォーマンスカーのエキスパートです。 彼は若い頃に民間航空、航空学、会計学を学び、今でも彼の元ランサーGSRとギャランSSに非常に夢中になっています。 彼はまた、フライドチキン、音楽、そして漢方薬が好きです。
写真と出典:インフィニティモーターカンパニー。