自動車のサブブランドに関するゼネラルモーターズのうわさは、再び激しくなっています。 今回は、キャデラック エスカレードとシボレー カマロに焦点を当てます。GM の傘下にある 2 つの長期にわたって知名度の高いネームプレートです。
これがすべて少しおなじみのように思われる場合、シボレーコルベットに関する別のサブブランドの噂が最近浮上しました. その報告と同じく、 車とドライバー は、エスカレードとカマロに関する最新のゴシップの情報源であり、計画を知っているGMの匿名の個人を引用しています. これらの計画の性質に関しては、車両に関する具体的な詳細は言及されていません。 しかし、レポートは、エスカレードとカマロのサブブランドがどのように見えるかについての全体的な見方を提供します.
エスカレードはより野心的なプロジェクトのようで、小型の 3 列シートのクロスオーバーとミニバンで構成され、後者は中国市場を対象としています。 持ち上げられた全地形セダンまたはワゴンも、アウディ オールロードまたは新しいトヨタ クラウンのようなものになる可能性があります。
カマロに関しては、クロスオーバーの噂が戻ってきており、余分な最低地上高と全輪駆動を備えた 2 つまたは 4 つのドアを提供しています。 伝えられるところによると、2 ドア 4 人乗りのクーペとコンバーチブルが混在しており、現行世代の実行後に伝統的なカマロが消滅するという噂と矛盾しています。 次世代のシボレー コルベットを大まかにベースにした、カマロのフラッグシップ パフォーマンス モデルの話もあります。
これはすべて非常に幻想的に聞こえますが、少なくともカマロでは未知の領域ではありません. カマロが純粋なポニーカー以外の何かに作り直されたという噂は、数年前からインターネット上で広まっています。 もちろん、フォードはマスタング マッハEですでにこのステップを踏んでおり、従来のマスタングと並んで電動クロスオーバーを提供しています。 Mach-E の堅調な販売実績は、それが とても フォードの成功の一歩。 シボレーはこれをよく知っているに違いない。
それでも、現時点では純粋なうわさを扱っています. キャデラックとシボレーの担当者は、この件に関するコメントの要請を断りました。 これが実現すれば、おそらく数年以内に実現するでしょう。