ブーツの中で震えているなら EV の未来と、EV が運転の楽しさをどのように台無しにするかについて、これはあなたにとって心地よい話になるでしょう。 何? トヨタの話は決して気分を良くするものではありませんか? まあ、あなたたちは決して幸せではありません!
しかし、死の鐘が遠くに感じられるにもかかわらず、将来の製品の興奮を楽しんでいる私たちにとって、これは良いニュースです。 レクサスが LFA にインスパイアされたマニュアル トランスミッションを備えた電動スーパーカーを 10 年代後半に開発中というニュースに続いて、Car and Driver 誌は、トヨタがヨーロッパのジャーナリストにレクサス UX 300e (小さなクロスオーバー) のバージョンを数日かけて見せたと報告しています。米国では販売されていない EV) をシミュレートしたシフターとクラッチで、愛好家の食欲をそそります。 「運転手は、偽のタコメーターの端に到達すると、異なるギア間でシフトすることができ、シフトを壊すと、電気自動車を失速させることさえできます」と C&D は言います。
EV は通常、1 つか 2 つの前進ギアを使用するため、シミュレートされたマニュアルを用意してもあまり意味がありません。 ただし、レクサスは、より魅力的な EV エクスペリエンスを作成するために、このアイデアを利用していると述べています。 検討中 トヨタがマニュアルトランスミッションシミュレーターの特許を取得 EV については、マニュアル トランスミッションのみが提供する方法で人間と機械の相互作用を維持するのを実際に支援してくれた EV に称賛を送りたいと思います。