ポルシェ 911 をフロントとセンターに据えた美しいストーリーが浮かび上がります。
ポーランドの沿岸都市グディニアでは、サンゴと海藻に覆われ、長い時間を海で過ごした後に漂着したかのように見える、古い空冷式のポルシェ 911 の周りに人々が集まりました。 これは事実ではなく、Ada Zielinska と Rafal Dominik によって作成された Gdynia Design Days フェスティバルのアート インスタレーションでした。 海と気候変動というフェスティバルのテーマで、アーティストは 1973 年のポルシェ 911 T の人工サンゴ礁の架空の解釈を呼び起こす作品を作成しました。
必読: ポルシェ ブルックリンが新しいアーバン ストア フォーマットをデビュー
「沈んだロマンス」と題されたこのアート作品は、その裏話が何であるかという疑問を投げかけ、プロジェクトが終了して車が元の所有者に返還された後、プロジェクトが再検討され、短編映画が作成されました。不思議な航海の起源を美しい映画のように見せる ポルシェ. 海底の起源の物語に飛び込む新しい短編映画で ポルシェ911、ポーランドのアーティストとポルシェのコラボレーションは、これまで以上に大きなものへと花開いていきます。
出典:ポルシェ