雨の夜に一度のクラッシュは残念です、まったく同じ場所での2番目は不運であり、3番目は一体何が起こっているのか疑問に思うかもしれません. しかし、それはまさに先週、カリフォルニア州サンタクラリタで起こったことです。 南カリフォルニアの道路で 3 台の車が衝突した。 同じポイント、最後の事件の残骸への3回目のキャリア。
地元のABCニュースによると この地域では、高速道路 14/5 号線のインターチェンジ付近で 9 時間にわたって 3 件の衝突が発生しました。 2件の衝突の後、3人が病院に搬送された。
最初のインシデントは、先週の木曜日の「午後 10 時 15 分頃」に発生しました。 セミトラック トレーラーが道路の端にぐらぐらしたままです。 8時間後、2台目の半車両と乗用車が別の衝突に巻き込まれ、「約40ガロンの燃料」が道路にこぼれた.
1時間後、 ボックストラック 同じ地点で道路から外れ、既存の残骸に着陸しました。 この 3 回目のクラッシュは、通りすがりのドライバーによってビデオに捉えられました。TOYO TIRES ブランドのボックス トラックが、以前の事故で放棄された SUV とセミ トラックに衝突しました。 ABCニュースは次のように報じています。
「3番目で最も衝撃的な衝突は、通りすがりの運転手によってビデオに記録されました。
「TOYO TIRES を宣伝するボックス トラックが上部の車道でコントロールを失い、ガードレールを越えて下の南向きのトラック バイパス レーンに転落したようです。 その場所の道路には、大型リグを含む数台の破壊された車両がすでにありました。 ボックス トラックは逆さまに倒れ、SUV とすでに転覆した大型リグの上に着陸しました。
「郡の消防士は、アイウィットネス ニュースに、トラックが横転した後、2 人が治療のために搬送され、もう 1 人は以前の衝突から搬送されたと語っています。」
ABCニュースによると、カリフォルニア・ハイウェイ・パトロールは「天候がクラッシュの要因だったようだ」と言っています。