フェラーリはついに屈服し、SUV を製造しましたが、彼らはそれを 1 つとは呼びませんでした。予想通り、需要はプロサングエの天井を通り抜けています。
現在の順番待ちリストは2年以上あるため、多くの人が注文を取り止めなければならなかったため、1つを手に入れるためによじ登っています.
DMC は、「Fuego」パッケージとその炭素繊維のごちそうのデジタル プレビューでこの機会に飛びついた最初のチューナーのようです。
ボディ キットには、ホイール アーチ ルーバー付きの新しいカーボン軽量エアロ フロント フェンダーと幅広のサイド スカートが含まれています。 フロント バンパーのフロント リップ、リア ディフューザー、フロント フードは変更されていませんが、超軽量のカーボン ファイバー パーツに交換されています。これは、フェラーリの OEM からもまだ入手できないオプションです。
しかし、本当の目を引くのは、後部の 2 つのリア ウィングの組み合わせです。ルーフ スポイラーとトランク リップ ダック ウィングが、よりスポーティな外観を引き立てています。
DMCはまた、「フェラーリのSUVがその完全なサウンドスケープを展開し、個性的でパフォーマンス志向のドライビング体験を完成させるように設定された」新しいチタンスポーツエキゾーストシステムも提供する予定です。
DMC のエンジニアは、さまざまな仕上げが可能な新しい 24 インチ方向鍛造ホイールも設計しました。
このパッケージはプロサングエに合っていますか、それとも在庫の形でちょうどいいですか?