BYD ATTO 3 は、「VAB Electric Family Car of the Year 2023」に選ばれました。 審査員 – 15 人のプロのモーター レポーターと 74 人の家族審査員が有名なゾルダー レース サーキットで 3 日間にわたって 10 種類の電気自動車を審査しました – フォルクスワーゲン、ルノー、シトロエン、日産、クプラ、MG、アイウェイズ、セレス、サンヨン。 VAB はフランダース自動車クラブであり、さまざまなカテゴリーで最高のファミリーカーを競うコンテストを毎年開催しています。
BYD ATTO 3 は、電気自動車セグメントで最高の VAB ファミリー カーとしての地位を確立しています。 審査員は BYD ATTO 3 をそのデザイン、快適性、品質、実用性だけでなく、高レベルの保証範囲、走行距離あたりの低コスト、広々とした室内空間、高レベルの標準機能、およびその状態でポイントを獲得しました。最先端技術の特徴。
VAB 編集長の Jan Creten 氏は次のように説明しています。 私たちは車をテストし、各車を快適性、インフォテインメント、安全機能、アクセサリー、予算、そしてもちろん実用性、技術、運転しやすさについて判断します。 今年の自動車は、プロの自動車メディア (全体の 30%)、顧客と家族 (50%)、および各車両の 1 km あたりのコストによって審査されました。 この重要な最後の要素は、全体の 20% を占めています。
BYD ATTO 3 は、安全組織 Euro NCAP によって最大 5 つ星を獲得し、電気セグメントでナンバー 1 の車両として終了しました。 2022 年 10 月のパリ モーター ショーでヨーロッパで発表されたばかりの新しい車両としては、素晴らしい結果です。BYD ATTO 3 は、広々とした前輪駆動の C セグメント SUV であり、現代的な美学と、卓越したインテリジェンスと効率性を組み合わせています。先駆的な電気自動車技術とスマート コネクティビティから。
全長 4,455 mm、全幅 2,050 mm (ドア ミラーを展開した状態) の BYD ATTO 3 は、2,720 mm のホイールベースを楽しみ、スペースと快適性のために最適化されています。 BYD ATTO 3 は 5 人乗りの座席と 440 リットルのトランクに十分な収納スペースを提供し、後部座席をフラットに折りたたむと 1138 リットルまで拡張できます。 この車両は、航続距離 420km (WLTP を組み合わせたもの) の高効率 60.48 kWh BYD ブレード バッテリーを提供します。