正直、ZR1を応援していました。 キングはまだ昨日のニュースではありません。
からのジャスティン 馬力取りつかれた 彼のブラック 2019 コルベット ZR1 を StreetSpeed 717 の場所まで運転して、直管排気管を備えた新しい C8 Z06 をチェックしました。 再び、ストリートスピードのガレージからジャスティンが Z06 でコールド スタートを行っているのを見ると、新しい排気音は信じられないほどうるさいです。 コックピットからは ZR1 自体の始動音がほとんど聞こえず、その隣で Z06 がうなりを上げています。
2 人の YouTuber は、お互いにいくつかのハイウェイ プルを行います。 ジャスティンはタイヤ スリップを起こしていましたが、ZR1 を調整すると、キングスの馬力が Z06 のリア ホイール タイヤへの重量偏りを克服し、勝者を何度も獲得しました。 それは、Z06 が叩かれたということではありません。 それどころか、ジャスティンがスタートで遅れをとったときはいつでも、Z06は前に出て、ほとんどそこにとどまりました。
ソース:
馬力取りつかれた
関連している:
[VIDEO] これは、2023 年のコルベット Z06 の直管排気音です (IT’S LOUD!)
[VIDEO] StreetSpeed 717 が TJ ハントの 2023 年型コルベット Z06 を引き渡し、恐ろしい保証の喪失を回避
[VIDEO] C7 コルベット ZR1 は、トラック イベント中に 180 MPH を割る
–