2 年前、マルティがワゴン R の 7 人乗りバージョンも生産するというニュースを発表しました。 更新情報は次のとおりです。自動車は来年インドに登場します。これは、これまで車を所有したことがない人々を対象としています。
この 7 人乗りを購入できるのは、インドのプレミアム Nexa ディーラーだけです。 今年初め、マルチはワゴン R のリフレッシュ バージョンをリリースしました。新しいワゴン R は、ハーテック シャーシの拡張および近代化されたバージョンに基づいて構築されており、利用可能なパワートレインの幅広い範囲を備えています。 Maruti Wagon R の 7 人乗りバージョンはブランド変更され、ホイールベースが拡大されます。
7人乗りマルチワゴンR発売
7人乗りマルチワゴンRは今年6月にデビュー。 当初、Maruti はこの自動車を市場に投入する予定はありませんでしたが、現在、Nexa がこのハイエンド モデルの独占小売業者になるようです。 この車両には、ガソリンおよび圧縮天然ガス (CNG) エンジンのみが用意されています。
7人乗りマルチワゴンR インドでの価格
7人乗りワゴンR 価格 |
|
モデル | 料金(オンロード) |
7シーターワゴンRベース | INR 5.2 ラフ |
7人乗りワゴンRトップ | INR 6.5 ラフ |
7人乗りワゴンR CNG | INR 6.3 ラフ |
マルチワゴンR 7人乗りの特徴
7人乗りワゴンRのインテリアは、標準のワゴンRと同等で、いくつかの機能が追加されています。 外側のバックミラー (ORVM) は、他の機能の中でも特に電動で折り畳まれ、Bluetooth 接続とより大きなエンジンが利用可能になります。
続きを読む:
7人乗りマルチワゴンRデザイン
Maruti の次期 7 人乗りハッチバックは、長さが 4 メートルを下回ることはありません。 それでも、最新のワゴンRと同じデザイン言語を使用します。箱型のフォルムですが、かなり機能的です。 7人乗りのワゴンRは、安価なMPVをお探しのファミリーに最適なオプションです。 実際、これは、予算が限られているが大型車が必要な初めての自動車購入者に最適です。 バイヤーが追加の乗客容量を必要とする場合、ワゴン R を検討する可能性があります。また、信頼性に対するブランドの評判からも恩恵を受けるでしょう。
マルチワゴンR 7人乗りインテリア
マルチスズキの次世代ワゴンRは7人乗り。 この会社がこの革新的な車の開発を開始したことは、正当な理由によるものです。 7人乗りのワゴンRの価格は、もう1つの人気サブコンパクトであるグランドi10とほぼ同じです。 Maruti は、これまで車を所有したことがない人に向けて、この MUV を販売する可能性があります。 同等の機能を提供する 2 つのハッチバック、Datsun GO+ と Tata Venture がすでに市場に出回っています。 Maruti は、これら 2 つの市場よりも高い目標を設定する必要があります。 MUV の購入者は通常、より大きくて良いキャビンを望んでいます。
このため、マルチはワゴンRにこれを実装したいと思うかもしれません。 7人乗りワゴンRは、アメニティや内装を一新。 国内で最も売れている車の 1 つがワゴン R です。
MPV の広々とした室内が最大のセールスポイント。 ワゴンRと同様に、人や荷物を載せるスペースは十分に確保されています。 後列も快適なはずです。 ただし、スズキは 7+2 構成ではなく 5+2 構成のみを注文する可能性があるため、レッグルームが制限される可能性があります。 ワゴン R のトランクには、圧縮天然ガス (CNG) タンク用の十分なスペースがあります。 これは素晴らしいボーナスで、CNG モデルでも利用できます。 2018 年には、インドでワゴン R がデビューする予定です。MPV は、ワゴン R と同様のインテリアの基本を備えていますが、いくつかの利便性が追加されます。 高級感と室内空間を両立させたDatsun Go+のライバル。
マルチワゴンR 7人乗りエンジン
ワゴンRにディーゼルエンジンが搭載される可能性はほとんどないため、代わりに1.2リッターガソリンユニットが搭載されることを期待してください. トランスミッションはオートマチックとマニュアルがあり、どちらも5段変速。 圧縮天然ガスのバリエーションも利用可能になります。 企業はこれをテストベッドとして使用して、ハッチバックが 7 人乗りでどの程度の性能を発揮するかを確認できます。 ワゴンRは、他の機能強化の中で、まったく新しいモーターのセットを取得しています.
マルチ7シーターワゴンRトランスミッション
7人乗りのマルティ ワゴンRは、まもなく5速マニュアルとAMTで利用可能になります。 AMTを含む最初の手頃な価格の7人乗り車はこれになります. Maruti は、ワゴン R の 7 人乗りバージョンのロード テストを既に開始しています。ディーゼル バージョンが利用可能になるかどうかはわかりませんが、7 人乗りのガソリン エンジンにはオートマチック トランスミッション (AMT) が利用可能になるでしょう。 圧縮天然ガスのオプションも提供されます。 マルチは、エルティガ CNG がワゴン R で達成した成功を再現しようとするだろう。この車がリリースされれば、マルチ エコとエルティガの販売に打撃を与えるだろう。 さらに、多くの消費者はこれよりも Ertiga と Eeco を好むでしょう。
大家族がハッチバックの市場に出回っている場合、Maruti は、7 人乗りのハッチバックを購入することを望んでいます。 このような低コストでこのような利便性を提供するものは他にありません。 これは、Ertiga を下回る、入手可能な最も低価格の MUV になります。
マルチワゴンR 7人乗りカラー
- プールサイドブルー。
- ナツメグブラウン。
- マグマグレイ。
- 秋のオレンジ。
- シルキーシルバー。
- スーペリアホワイト。
マルチ7人乗りワゴンRコンペティション
次期ルノー Triber と Datsun Cross は、7 人乗りの Maruti Wagon R に厳しい競争をもたらします。