次世代の BMW 5 シリーズは、過去数か月にわたって開発が進められており、多くのプロトタイプが公道でテストされているのを見てきました。 今日は、ヨーロッパで 5 シリーズ ツーリングとして販売されているステーション ワゴンとしての新しい 5 の写真をお見せできるのは初めてのことです。 これはかなりカモフラージュされた試用車両ですが、新しい地所についてすでに共有できる興味深い事実があります。
これは、カモフラージュされたミニの隣に座っているフォトグラファーが捉えた静的なプロトタイプで、2 ドアのロールスロイスのように見えます。スペクターと思われます。 私たちのスパイは、ワゴンが一日中静止していたので、これらの数枚の写真しか持っていないと言っています。 それにもかかわらず、ショットは、今日のモデルと比べてそれほど変わらないように見える 5 シリーズ ツーリングを示しており、これはおそらく朗報です。

6 写真
ステーション ワゴンは米国では事実上死んでいますが、旧大陸ではこれらの実用的な車両の市場がまだあります。 ありがたいことに、BMW はこれらの写真に見られるように新しい 5er の伝統的なワゴン形状を維持します。 iX のような奇妙に見える SUV の時代に、バイエルンの会社が昔ながらのファミリー ワゴンのラインを継続することを嬉しく思います。
フロントドアの電気自動車のステッカーは、これがプラグインハイブリッド車である可能性が最も高いことを示しています. 噂の i5 ツーリング (ミュンヘンの豪華な全電動ワゴン) である可能性もありますが、今のところ確認されていません。 さらに、リア右フェンダーに燃料キャップのように見えるものがあり、これは以前のすべての燃焼式 5 シリーズ プロトタイプの燃料キャップが配置されていた位置です。
5 シリーズ ツーリングの未来はエキサイティングに見えます。 ハイブリッド モデルは明らかに開発中であり、前述の i5 ツーリングは、ポルシェ タイカン クロス ツーリスモを数えなければ、最初の主流の高級電気ワゴンとして範囲に加わる可能性があります。 さらに興味深いことに、BMW は最近、Audi RS6 と Mercedes-AMG E63 のライバルとして M5 Touring を計画していることをほのめかしました。