寒い朝にペットが車の下に隠れている可能性があると専門家が指摘したことで、今年の冬に猫を誤って殺してしまう危険性について、自動車運転者は警告を受けています。
LeaseCar.uk の自動車の専門家は、冬の朝に猫が車の下で寝ているのを発見される可能性があるため、出発前に車の所有者に用心するよう警告しています。
専門家によると、猫は車の下やタイヤの上のホイール アーチの中にさえ霜から隠れている可能性があるため、ドライバーは午前中に車の周りをチェックする必要があります。
眠っている猫は、逃げる前に車が引き離された場合、重傷を負ったり、殺されたりする可能性があります。
毎年、何千匹もの猫が英国の道路で死亡または負傷しており、専門家によると、その多くは車の下で寒さをしのいでいた可能性があります。
冬が近づき、英国が何ヶ月にもわたる厳しい天候に備えているため、すべての車の所有者はハンドルを握る前にペットを探すよう求められています.
専門家によると、ペットは所有者の車を避難所の対象にするだけではないため、注意を払う必要があるのは猫を飼っている運転手だけではありません。
12 月の気温は通常 0 ~ 4 ℃ で、近所の猫が車の下に隠れていないか、旅行前に確認する時期です。
猫は車やバンの下に隠れるのが大好きで、冷たい風や霜から守られていると感じています。 また、最近走行した車両のエンジンから熱を得ることができます。
ティム・アルコックの LeaseCar.uk 「だれかの愛するペットの猫の死に責任を負いたくない運転手はいません。
「しかし、これらの寒い朝には、誰かの毛むくじゃらの友人が車の下で安らかに眠っている可能性があることを覚えておくことが重要です.
「私たちはすべてのドライバーに、タイヤの周りや車の下にペットが潜んでいないか数分間チェックするようにお願いしています。
「車の下に猫を見つけたら、エンジンをかけてそっと引き離す前に、そっと撫でるか、追い払ってください。
「猫を飼っている人だけでなく、すべてのドライバーがこれを認識することが不可欠です。 結局のところ、猫は所有者の車をウィンクするだけではありません。 どの車両も公平なゲームです。
「近所の猫を誤って傷つけてしまうと、隣人との関係が深刻に損なわれ、あらゆる種類の苦々しさやその他の問題につながる可能性があります。
「そのため、毎朝数分間、車の下に猫がいないことを確認する価値があります。 犬と違って、寝ている猫を寝かせておくのは良くない。」
ニュースにアップ
すべての最新の自動車ニュース、レポート、およびレビューについては、フォローしてください ツイッター、 私たちのように フェイスブック、購読する ユーチューブ ページ、そして私たちに従ってください インスタグラム、 毎日更新されます。
一歩先を行く
自動車ニュースと分析の世界有数の情報源のロックを解除します。
Autoscommunity.com 広告主の特定のキャンペーン目標をサポートする革新的なマーケティングおよび広告ソリューションを提供します。 カスタマイズされたプログラムは、Autoscommunity.com を最大限に活用します。 今すぐ営業チームに連絡して、カスタム広告ソリューションのために私たちのチームができることを確認してください。
自動車コミュニティを信頼できる理由
受賞歴のあるエキスパートのスタッフが、取り上げる自動車関連のニュースを選択し、トップピックを厳密に調査およびテストします。
あなたの友達は興味があると思いますか? これを共有