デトロイト — フォード・モーター社. 火曜日に、近くの組立工場で3番目のシフトを追加したと述べた デトロイト F-150 ライトニング電気ピックアップ トラックの生産を拡大するためです。
米国の自動車メーカーは、追加の乗組員の結果として、ミシガン州ディアボーンのルージュ工場で 11 月に 250 人の雇用を追加したと述べた。
Ford は以前、2023 年秋までに年間 150,000 台の Lightning 電気ピックアップの生産を目標としていると述べていました。
火曜日の後半、フォードの商用車事業責任者であるテッド・カニス氏は記者団に対し、この部門には「大きな需要」があると語った。
フォードは、EV 補助金が 米国のインフレ抑制法 カニス氏は、同社の電気トラックとバンの需要がさらに高まる可能性があると述べた。 しかし、多くの企業やフリート管理会社は、これらの補助金の対象となるかどうかまだ確信が持てない.
フォードは、ライトニングとトランジット バンの電気バージョンを含む商用車の米国市場シェア リーダーです。 同社は、フォード プロの年間売上高を 2025 年までに 2019 年から 67% 増の 450 億ドルに増やすという目標を設定しました。