次世代のBMW 5シリーズは、2023年にデビューする予定です。最終的に改良されたM5などを生み出す、再設計されたモデルを初めて見ることになります. 自動車メーカーはしばらくの間新しいモデルを開発しており、私たちのスパイ写真家は数え切れないほどそれを捉えてきました. 最新の写真は、BMW が電動化したワゴン バリアントを捉えています。
私たちの射手が長い屋根の 5 シリーズを見つけたのはこれが初めてではありません。 ワゴン トリムの写真が数日前に公開されましたが、動きませんでした。 そのパワートレインの唯一の兆候は、ドア リア バンパーの「Electrified Vehicle」ステッカーであり、プラグイン ハイブリッド パワートレインを隠している可能性があります。 これらの新しい写真には、同じステッカーを貼ったモデルが動いている様子が写っているが、私たちのカメラマンは、それは全電動の i5 バリアントだと言っている.
13 写真
BMW は、少なくとも外側では、このモデルに進化的なデザインの更新を加えているようです。 写真は、スリムな閉じたグリルの両側に一体型のヘッドライト ユニットが並んでいる車を示しています。 ノーズも現行モデルより少し角ばっているように見える。 カモフラージュが筋膜を覆っているため、後部にはあまり見るべきものはありません。 しかし、車の生産のテールライトがカバーを通して突き出ているのを見ることができます.
5 シリーズは、BMW が湾曲したデュアルスクリーン ディスプレイを搭載することで、より大幅に内部を更新する予定です。 車は完全に新しいキャビンレイアウトを受け取り、センターコンソールとインストルメントパネルが再調整され、最新のテクノロジーがモデルにもたらされます。
BMW はモデルのパワートレインのラインナップについては言及していませんが、改良された 5 シリーズが自動車メーカーの CLAR プラットフォームに乗ることはわかっています。 これにより、同社は、BMW がセダンとワゴンのボディ スタイルで構築する 5 シリーズを生産し、さまざまなパワートレインの選択肢を使用できるようになります。 高出力の M5 が、おそらくハイブリッドとして復活し、BMW が他のバリエーションで使用される電気アシストを使用することを期待しています。 また、電動i5も入手できます。
BMW は新しい 5 シリーズのデビュー日を発表していません。 来年にはセダンの形でカバーを破る予定です。 その後、5 シリーズ ツーリング ワゴンがデビューする可能性が高く、電動およびハイパワーの M バージョンはさらに遅れて登場します。