これはカーミット チェアです。オートバイでクロスカントリー キャンプ旅行に行ったことがあるなら、ほぼ間違いなく必要な椅子です。 自転車を駐車してから実際に就寝するまでの時間は、土や丸太、岩、または周りにある可能性のあるもの以外に座る場所がありません。
カーミット チェアはテネシー州で地元産のホワイト オーク材を使用して作られています。アルミニウムとステンレス鋼のハードウェアで頑丈さと長寿命を実現しています。また、木材はマリン グレードのポリウレタンに二重に浸されており、生涯にわたって保護されています。
「カーミット」という名前がどこから来たのか疑問に思われるかもしれません。 この椅子は 1984 年に BMW のモーターサイクリスト、カーミットによって発明されました。彼は一日のライディングの最後に座る折りたたみ椅子が欲しかったのですが、市場に出回っている他の製品がどれも気に入らなかったため、彼は木から独自の椅子を設計しました。金属、および 1000 デニール コーティングされたナイロン。
カーミットの仲間のライダーはすぐに椅子に気付き、彼に製造と販売を依頼し始め、彼はそれを実行し、会社はすぐに今日のように成長しました. 椅子の標準バージョンとワイド バージョンの両方を注文できるようになりました。さまざまな色と木材の仕上げが用意されており、価格は 269 米ドルからです。
各カーミット チェアは通常通り折りたたんで保管できます。また、素早く分解して付属のキャリング バッグに収納し、長さ 22 インチ、幅 6 インチのポータブル サイズに収納することもできます。プレミアム。
これらの椅子の重量はそれぞれ 5.5 ポンドまたは約 2.5 kg で、最大耐荷重は 350 ポンドまたは 158 kg で、レッグ エクステンション、折りたたみテーブル、カップ ホルダーなどの追加アイテムと一緒に注文できます。
ベンが書いた記事は、CNN、Popular Mechanics、Smithsonian Magazine、Road & Track Magazine、Pinterest の公式ブログ、eBay Motors の公式ブログ、BuzzFeed、Autoweek Magazine、Wired Magazine、Autoblog、Gear Patrol、Jalopnik、The Verge で取り上げられています。 、 などなど。
Silodrome は 2010 年に Ben によって設立されました。以来、このサイトはオルタナティブおよびビンテージの自動車部門の世界的リーダーに成長し、世界中から月間 100 万人をはるかに超える読者がおり、ソーシャル上で数十万人のフォロワーを抱えています。メディア。