インドのオートリキシャは、毎日何百台も見かけるからといって決して驚くことではありませんが、数千マイル離れたアメリカで同じオートリキシャを見かけると、私たちの注意を引きます。 今日の奇妙だが興味深い話では、アメリカ合衆国からのカップルがいて、自国で小さなハッチバックを購入する代わりに、自動人力車を購入することにしました. はい、私たちは冗談ではありません。
Chris と Sara という名前のアメリカ人カップルが、現在 125,000 人のチャンネル登録者がいるチャンネルに、「アメリカで人力車を購入しました (道路上では合法ですが?)」というタイトルの Youtube ビデオをアップロードしました。 夫婦は、フェイスブックのマーケットプレイスで売りに出されているのを見て、「トゥクトゥク」と呼んでいるこの2018年のTVSキングオート人力車を購入することに決めたと述べた. クリスとサラは、このトゥクトゥクを気まぐれに購入したものの、十分に検討したことを明らかにしました。 彼らは、彼らの唯一の輸送手段はガスを大量に消費するバンだったので、別の小さなハッチバックを購入したかったと述べて、購入を合理化しましたが、小さなガレージの制約のために、通常のサイズの車を購入できず、代わりにこのトゥクトゥクを選びました.
カップルは人力車のメリットを説明しに行きました。それは小さな車で、かなりの走行距離を持ち、安価であり、2 人にとって一番の特徴は明るい黄色であったことです。 彼らはまた、トゥクトゥクを購入するのはナイーブに見えるかもしれませんが、投資として購入し、将来あらゆるビジネスベンチャーに使用できることを明らかにしました。これらの人力車は米国では入手が困難であるため、購入は良い決断です。 彼らは今のところ人力車を楽しんでいるだけだと言いました。
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500
クリスとサラはトレーラーでアトランタからスクーターを受け取り、家に持ち帰りました。 人力車を自宅に持ち込んだ後、夫婦は近所で人力車を運転する方法を学び始めました。 ビデオから、最初はスムーズに運転できなかったことがわかりますが、いくつかのトレイルとエラーの後、夫と妻の両方がコツをつかみ始めました。 彼らは人力車に乗って人通りの多い道を走り回り、それを見た人々は恍惚とした反応を示しました。 カップルはまた、新しいトゥクトゥクを友人の1人と共有し、駐車場の周りでも運転させました.
Chris と Sara の Youtuber カップルは、デジタル遊牧民の夫婦で、現在、子犬の Kramer と一緒にフルタイムで働いて旅行しています。 彼らは自分のチャンネルで世界の旅行と探検のビデオを共有しています。 彼らはまた、ハイキングやサイクリングから食べ物や旅行までのコンテンツを共有し、現在できる限り世界を体験していると述べています. 彼らは現在、キャンピングカーに改造した DIY スプリンター バンに住んでいます。
また読む:今後の2022マルチスズキビタラブレッツァがレンダリングされました