次の 2024 ヒュンダイ ツーソンは、1 つの重要なアップグレードを導入しようとしています。 もちろん、これは完全電動のツーソン EV の話です。 このモデルは、多くのパワーと優れた航続距離を含む印象的なパフォーマンスを提供します。
通常のツーソンに関しては、あと 1 年か 2 年は路上にあるはずです。 このバージョンは、私たちが知っていることから、マイナー アップグレードを受け取ります。 販売は 2023 年後半に開始されます。Tucson SUV とその全電動バージョンについて知っておくべきことはすべてここにあります。
外装リニューアル
ツーソンのクロスオーバー SUV は、すでにモダンで直立しているように見えます。 ただし、2024 ヒュンダイ ツーソンはさらに良くなります。 このモデルはより多くのカーブを獲得し、結果としてより滑らかに見えます. ヒュンダイは空力の改善を目指している。 さらに、新しいツーソンはハンドリングが向上し、より機敏に行動します。 車高やホイールベースを含め、車両の寸法はまったく変わらないはずです。
人気のオプションである19インチアルミホイールが再び登場。 ツーソンは、オフロードタイヤも引き続き提供します。 エアインテークや大きな開口部が不要になるため、特に全電動バリアントではフロント フェイシアが変更されます。 さらに、電動パワートレインがさらに後方に移動されるため、ツーソン EV はボンネットの下に保管場所があります。
ヒュンダイ ツーソン インテリアの変更点
2024 ヒュンダイ ツーソンのインテリアは、多くのアップグレードが行われます。 まず、メーカーは快適性を向上させる新しいシートを提供します。 さらに、キャビンはより直立した外観になり、ツーソン SUV はより標準的なハイテク アメニティも提供します。 新しい家具製造販売業が進行中であるため、ヒュンダイは明らかに内部に多くの変更を加えています.
インストルメント パネルには小さな変更が加えられますが、新しくて大きなディスプレイが表示されることを期待しています。 その上、全デジタルのダッシュボードが開発中です。 5 人乗りのスペースがあり、3 列目シートはすぐには実現しません。 全電動のツーソンは印象的な収納スペースを提供し、より未来的な外観になります。
ツーソン ハイブリッドとツーソン EV の仕様
次の 2024 年のヒュンダイ ツーソンは、全電動バリアントを取得します。 ただし、内燃エンジンを搭載した通常のツーソンは走行中です。 通常バージョンには 2.5 リッター 4 気筒エンジンが搭載され、187 hp と 182 lb-ft のトルクを発生します。 基本的に、ボンネットの下で変更や改善が見られることは期待していません。 全電動ツーソンに関しては、それは新しいアーキテクチャの上に置かれます。 プラットフォームには 100 kWh のバッテリー パックを搭載できます。
そのおかげで、ツーソン EV は 1 回の充電で 300 マイルを提供します。 全電動バージョンは、少なくとも 300 馬力を生み出すと伝えられています。 この真新しいモデルの詳細をお待ちしております。 一方、ツーソンは、マイルド ハイブリッドとプラグイン ハイブリッド パワートレインの両方のハイブリッド バリアントも提供し続けます。
2024 ヒュンダイ ツーソンの発売日と価格
通常の 2024 年式ヒュンダイ ツーソンの価格は 28,000 ドルからです。 このSUVには非常に多くのトリムレベルがあり、最も高価なバリアントは約45,000ドルで入手できます. 電動ツーソンの価格は 40,000 ドルを超えることは間違いありません。 詳細をお待ちしておりますが、このモデルが 2023 年後半に販売店に登場することはわかっています。