今日の午後の TTAC Rewind はある意味でメタです。 著者の Jack Baruth は、TTAC のトラフィック数が、何年も前のレビューがうまく機能していることを示している場合があると指摘しています。これは、人々が特定のモデルを中古車として検索しているためです。
私もそう思います。 人々が中古車を検索すると、古いレビューが表示されるのは理にかなっています。
それが、私たちがこの機能を行う理由ではありません。ほとんどの場合、楽しみのために行っているだけですが、もちろん、古いレビューを公開しています。
ジャックはまた、ここで問題となっている車、2014 年型のシボレー キャプティバはフリートのみの車両であり、これらすべてのレンタルが義務を負わされたため、中古車市場の主要な部分になると予想されていたことを指摘しています。 それが実際に起こったかどうかはわかりませんが、もしそうなら、その瞬間は数年前に過ぎていたでしょう.
約 10 年前にさかのぼって、ジャックが 1300 マイル以上運転した後、キャプティバの存在をどのように発見したかを見てみましょう。
[Image © 2014/2022 Jack Baruth/TTAC]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.