私たちは通常、大手自動車会社の経営陣の交代に関するニュースを無意識にオウム返しすることはありませんが、これは注目に値します。 結局のところ、ドイツでのこの大変革により、VW グループとポルシェがデザイン チーフを共有しようとしていることを意味します。
ミヒャエル・マウアーは現在、ポルシェのデザイン責任者であり、このタイトルに加えて、包括的な VW グループの責任を負うことになります。 おそらく、これは、男性が会社でのすべての役割をリストするための明確な名刺を持っていることを意味します. マウアーの名前に聞き覚えがある場合は、2015 年から 2020 年までこの地位に就いていた彼が VW グループの指揮を執ったのは初めてではないため、自分に金の星を付けてください。
これはすべて、過去数年間の業界の課題への対応の一環です。 特定の分野でより迅速に動く場所を構築することを視野に入れ、マウアーの動きと他のいくつかの経営陣の交代(1月1日に発効)は、VWグループのCEOであるオリバー・ブルーメの会社を効率的に組織化するという意図の集大成です. どうやら、重要な機能はグループの最高のブランドに割り当てられているようです.VWはグループの生産と調達を監督し、アウディはグループの販売と品質を担当し、ポルシェは設計と開発をリードしています. これはどういうわけか「優先順位のより明確な設定」とアイデアのより迅速な制定につながります。
これが、あなたの著者が Angel’s Envy バーボンを満腹にするまで管理構造を研究しない理由です。
アメリカで第 3 四半期末までに、VW グループは昨年の最初の 9 か月と比較して 17.8% 減少し、510,410 台に対して 419,623 台を販売しました。 その損失の大部分は、その間に58,334台の販売を削減したVW自体によるものです。 しかし、この下降のほとんどは 2022 年の前半に発生したもので、第 3 四半期の結果がグループ全体で 14.2% 上昇したことからもわかります。VW で 12.3%、アウディで 20.1%、ポルシェで 8.5% がこれらの上昇の大部分を占めています。
画像 [VW Group]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.