2008年モデルとして米国で発売されたとき、レクサスIS FはBMW M3やメルセデスベンツC 63 AMGのようなモデルを視野に入れていました。 日本のセダンは、アメリカのマッスルカーの古典的なレシピに従い、大型モデルから改造された V8 を小型でパフォーマンス重視の製品に搭載しました。 このビデオを見て、わずかに変更された例がニュルブルクリンク北コースをどのように処理するかを確認してください。
この IS F の最も驚くべき点は、オドメーターが約 273,093 マイル (439,500 キロメートル) を示していることです。 5.0 リッター V8 はまだ在庫がありますが、約 124,750 マイル (200,000 km) で新しいタイミング チェーンのような通常のメンテナンスを受けます。 パワープラントの標準出力は、416 馬力 (310 キロワット) と 371 ポンドフィート (503 ニュートンメートル) のトルクです。
車にもいくつかのマイナーな変更があります。 カスタムチューンされたKWサスペンションを搭載。 ブレーキはエンドレス製。 OZホイールのセットがあります。 車内は後部座席がなくなり、ボディにハーネスが取り付けられています。
レクサスがトラックにぶつかると、エンジンからのゴロゴロ音がすぐにわかります。 アメリカのV8マッスルカーのような音です。 8 速オートマチックは後輪に動力を送ります。 従来のトルクコンバーターを備えた古いギアボックスの場合、技術は歯車をすばやく移行するようです.
このラップの間ノルドシュライフェは混雑しており、トラックでのアクシデントのためにマシンが減速しなければならないポイントが 2 つあります。 ドライバーは最初、サスペンションのセットアップが少し柔らかすぎると言います。 しかし、ハンドルを握る時間が増えた後、彼は考えを変えました。
26 写真
現代のレクサスラインナップでIS Fに最も近いのは、IS 500 F Sport Performanceモデル(上の写真)です。 自然吸気の 5.0 リッター V8 を引き続き使用しますが、出力は 472 hp (352 kW) と 395 lb-ft (536 Nm) になりました。 8 速オートマチックは、依然として後輪にパワーを送ります。 この設定により、セダンは 4.4 秒で時速 60 マイル (時速 96 キロメートル) に到達し、推定最高速度は 165 mph (266 kmph) になります。
IS 500 F Sport Performance は、目的地料金 $1,075 を追加した後、$57,575 から始まります。
日本の高性能車についてもっと知りたい場合は、このエピソードをチェックしてください。 車についてとりとめのない.