BMWが頻繁に取り上げられていた時期がありました 車と運転手 毎年恒例のベスト10リスト。 3 シリーズは、歴史上 C&D のリストで最も長く走っている車の 1 つであり、ホンダ アコードだけがそれを打ち負かしました。 しかし、BMW の車はかつて打ち負かすのが非常に困難だった魔法を失ったため、ここ数年、リストにあまり取り上げられていません。 しかし今、バイエルン州は BMW i4 でリストに戻ってきました。
BMW i4 が C&D の切望されたリストを作成するに値する理由は何ですか? C&D は次のように述べています。 実際、i4 は、BMW のエンスージアスト ベースに思い切って電動化を推進するのに必要なものを備えている可能性があります。」
BMW i4 は、米国では 3 種類あります。BMW i4 eDrive35、i4 eDrive40、i4 M50 です。 エントリーレベルの i4 eDrive35 とわずかにアップグレードされた i4 eDrive40 は、どちらも後輪駆動のシングルモーター車です。 前者は281馬力、後者は335馬力。 ただし、i4 M50 には、536 馬力を発生するデュアル モーター、全輪駆動のセットアップがあります。 どちらの後輪駆動車も 1 回の充電で約 300 マイルの距離を走行できますが、デュアルモーターの M50 は最大で約 270 マイル走行できます。
リストにある他の 9 台の車を見ると、BMW i4 がその中に含まれていることがどれほど大きな取引であるかがわかります。 このリストの他のセダン (キャデラック CT4-V ブラックウィングとキャデラック CT5-V ブラックウィング) の中で言及するだけでも印象的です。 しかし、C8 コルベット、トヨタ GR カローラ、トヨタ GR86、ポルシェ 718 ボクスター/ケイマンなどの車の中で検討されていることは、本当に衝撃的です。 BMW i4 は、日常の万能ドライバーであり、ガソリン 3 シリーズが時代遅れのアイデアであることを証明しています。 BMWセダンの新時代が到来し、私たちはその準備が整っています。
[Source: Car and Driver]