テスラ ギガファクトリーのサプライヤーに $298,000 の OSHA 罰金が科せられる


白いテスラ モデル Y。

写真: テスラ

テキサスを拠点とする テスラ 部品サプライヤーは数十万ドルに直面している OSHA によると、危険な労働条件に対する罰金 自動車ニュース.

Simwon NA Corp.、 韓国の Myung Shin Industries Co. の子会社は、工場の労働者が提起した懸念を無視したとして、298,000 ドルの罰金に直面している。 OSHAも同社を報告している 「安全でない機械の操作、転倒の可能性、個人用保護具の不足に関連する危険に意図的にさらしました。」

Bテキサス州カイルで ased – Simwon NA のような車両用のドアを供給します。 モデル Y オースティンにあるテスラのギガファクトリーへ。 2 つの工場は互いに約 30 分の距離にあります。 の Gigafactory は独自の OSHA の苦情に直面しています、 同じように。 そこの労働者は、危険な労働条件と賃金の窃盗に直面していると主張しています。

「OSHAは、労働者が懸念を表明したにもかかわらず、Simwon NA Corp.が深刻な安全問題を無視し、労働者を危険にさらしていることを発見しました」と、OSHAのオースティン地域ディレクター、ケイシー・パーキンスは声明で述べた. 「会社は、従業員が重傷またはそれ以上の被害を受ける前に、連邦の安全基準を順守するために迅速に行動しなければなりません。」

自動車ニュース と報告している OSHA は 6 月に、「機械の突然の起動を防ぐために危険なエネルギーを制御できなかった」という 1 件の違反を特定しました。 12以上 いくつかの安全手順に関する「深刻な引用」が続きました。

OSHAは シムウォン NA 15営業日 引用に準拠するため、または OSHAのエリアディレクターとの非公式会議を要請し、 調査結果に異議を唱える。

アウトレットは同社にコメントを求めたが、返事はなかった。 自動車メーカーに広報部門がないことを考えると、テスラへのコメントの要求は無駄になります。

コメントする