リヴィアンの元取締役であるジョナサン・コルベールがテラワットに加わり、事業開発組織を構築
サンフランシスコ–(ビジネスワイヤ)–米国のフリートにクラス最高の充電サービスを提供するTeraWatt Infrastructureは本日、ジョナサン・コルベールを事業開発担当副社長に任命したことを発表しました。
「充電センターの最も信頼性の高いネットワークを構築するというTeraWattの使命を実行するには、輸送の新しい未来を築くことに専念する学際的なチームが必要です」と、TeraWattのCEOであるNehaPalmerは述べています。 「パラダイムシフトのビジネスモデルを構築するためのジョナサンのモビリティの専門知識と情熱は、お客様に影響力のあるソリューションを定義して実装するのに役立ちます。」
Jonathan Colbertは、自動車のマーケティングと運用戦略に関する専門知識を備えた、ミッション主導の上級事業開発エグゼクティブです。 ジョナサンはTeraWattでの新しい役職で、契約とパートナーシップ、販売、マーケティング、顧客業務、および収益業務を伴う事業開発組織の構築を担当します。 今後6か月間の彼の優先事項には、TeraWattのチームの成長、顧客との関わり、マーケティング活動の強化が含まれます。
TeraWattに入社する前、ジョナサンは電気自動車メーカーのリヴィアンで働き、市場開拓戦略を策定し、リヴィアンウェイポイントネットワークのディレクターとして10,000を超える充電ステーションの展開を計画しました。 リヴィアンの前は、ジョナサンはメルセデスベンツUSA CASE(接続、自律、共有+サービス、電気)チームの創設メンバーの1人でした。 同社の北米での充電およびインフラストラクチャのリーダーとして、彼はメルセデスベンツのディーラーおよびダイムラー施設での電気自動車充電インフラストラクチャの展開、および顧客中心の充電モビリティサービスおよび住宅設置サービスを担当しました。 事業開発に軸足を移す前に、ジョナサンはメルセデスベンツの量産車、スマートカー、Eモビリティの全国的なマーケティングキャンペーンを管理していました。 Mercedes-Benz USAの前は、NAのTechtronic Industriesでマーケティングディレクターを務め、RIDGID®Power Tools、HART™Hand Tools、およびArcticCove™のすべての統合ブランドマーケティング活動を推進しました。 ジョナサンは、ジョージア工科大学で経営技術のMBAを取得し、フロリダ州立大学でマーケティングと販売の理学士号を取得しています。
「NehaPalmerのリーダーシップの下、TeraWattは、部門の枠を超えた専門家のダイナミックなチームと、艦隊の電化への斬新なアプローチを構築しています。これは、この世代が目にする脱炭素化に最大の影響を与えると私は信じています」とColbert氏は述べています。 「TeraWattの電気自動車充電センターを拡張することで、道路輸送のネットゼロの未来に貢献できることに興奮しています。」
テラワットインフラストラクチャについて
TeraWatt Infrastructureは、将来のフリート輸送に信頼性の高い充電ソリューションを提供します。 同社は、不動産資産とエネルギーおよび充電の専門知識を組み合わせたフリート運用用の電気自動車充電ハブを設計、運用、所有しています。 テラワットは、そのようなものがない場合、全電気輸送への必然的な移行における国の信頼できる長期的なパートナーであるために設立されました。 詳細については: www.terawattinfrastructure.com
連絡先
アンテナグループディレクター、アニカ・ハーパー
関連している