Genesis G70、G80、および G90 はすべて、道路安全保険協会のトップセーフティピック + と呼ばれる最高の安全性評価を受けています。 電化G80 IIHS が火曜日に述べたように、電動化された G80 は、他のテストの中でも、6 つの異なる耐衝撃性基準で良好な評価を得たと言うことができます。
現時点では、衝突試験のビデオはかなり古いものです。なぜなら、それらのほとんどは多かれ少なかれ同じように見えるからです。最近の車では、しわくちゃゾーンのようなものが標準であり、多くの自動車メーカーは、マーケティング以外の目的がなければ安全性を取り入れています. ここに示した最初のテストでは、Electrified G80 のクラッシュ テストは、予想と大差ありませんが、くしゃくしゃゾーンの深さに感銘を受けました。 その車は本当にそれ自体で崩壊します。
IIHS は、クラッシュ テストに合格することは別として、トップ セーフティ ピック + を取得した車は、他の車両や歩行者との衝突を防ぐために「フロント クラッシュ防止システムも利用できる必要があります」と述べています。すべてのトリムに標準装備されています。」 電動化された G80 は両方のテストに合格しており、ヘッドライト テストで数回以上トリップすることは注目に値します。
これは電動化された G80 にとってすべて良いニュースですが、 80,920ドルから また、BMW 5 シリーズ、メルセデス E クラス、アウディ A6 などの車と競合し、これらはすべて IIHS の最高安全賞も受賞しています。 それでも、このハードルを通過したことは、ジェネシスがドイツ人との競争に真剣に取り組んでいることを示しています。 市場の認識はまだ少し違うと思いますが、レクサスとアキュラが示したように、新しい高級車ブランドでは持続性が重要です。 遅かれ早かれ、人々はジェネシスにすべてのお金を投じることを単に高価なヒュンダイを買うこととは考えなくなるでしょう.