認定済みの中古車と延長保証に関するこの記事では、CPO 車両の延長保証を含め、両方のアプローチの基本的な比較を提供します。
人間は一般的に、特定の請求書が自分から解放されると安心します。 同じことが車の所有者にも当てはまり、誰もが車がうまく機能しないときに修理してもらいたいと思っていますが、お金は自分のポケットから出すべきではありません. このような経験をするために、車の所有者は保証を選択します。
車の保証は、車の特定の部品の修理および交換を相殺するために得られる補償です。 特に修理や交換に費用がかかる場合は、保証が重要です。 保証には違いがあり、車の所有者は保証範囲を正しく理解している必要があります。
車の保証にはいくつかの種類があります。 ただし、すべての種類の保証は、2 つの主要なカテゴリに分けられます。 カテゴリには、工場保証と延長保証が含まれます。
認定中古保証と延長保証の 2 種類の保証を詳しく見ていくと、対象範囲、2 つの違い、および異なる保証パッケージの利点が明らかになります。
アフィリエイト開示
認定中古品 vs 延長保証
認定中古車保証とは、新車ではなく使用回数の少ない車両をメーカーがバックアップする保証のことです。 会社が保証を提供するには、車両の状態が良好であることを確認するために徹底的に調査する必要があります。 認定された中古の延長保証を取得した車両は、通常の保証期間を延長する意思があるため、メーカーの製品に対する信念を示しています。
延長保証とは、お車をご使用中に故障が発生した場合に、車両の一部を修理・交換するためのオプションプランです。 通常、メーカーの保証期間が終了したときに使用されます。
保証範囲
認定された中古の延長保証を使用する場合、保証の対象となる領域は、メーカーが対象とする領域と同じです。 これは通常、メーカーの保証範囲の延長にすぎません。 保証は通常、排出ガス、腐食、パワートレインの欠陥、および事故に起因しない車両の一般的なメンテナンスなど、会社によって取り付けられた車両の部品をカバーします。保証は、ロードサイドアシスタンスの費用をカバーします。
中古車の延長保証には、対象となる特定の領域があります。 保証は、オイル交換、新しいブレーキ、新しいタイヤなどの車両の日常のメンテナンスには対応していません。 要するに、ロードサービスのための別の購入です。 契約の印刷物は、中古車の延長保証の対象となる正確な領域を知りたい場合に必要な情報を提供します。
保証の費用
認定された中古車の保証を取得することは、新しく購入した車両の保証に比べて少し高価であると考えられています. 価格の上昇は、通常、車両に対して行われた多くのことの結果です。 車両には、通常包括的な検査料金が課されます。 車両に行われたメンテナンスや修理の多く、正確な車両の新しいモデルに対して会社が提供する保証とは異なる延長されたセキュリティ、およびディーラーの交渉が含まれます。 高価ではありますが、新車価格以上の価値を手に入れる価値は十分にあります。
延長保証の場合、補償オプションにはさまざまな種類が含まれています。 車両の型式やプランの補償内容により、料金が異なります。 保証の一般的な費用は、通常 1000 ドルから 3000 ドルの範囲で、それ以上になることもあります。 保証費用がオートローンに含まれている場合、利息が含まれているため、より高い支払いが予想されます。
中古車の延長保証を利用する場合、免責金額が必要になる場合があります。 免責額は、保証サービスの訪問ごとまたは修理ごとの 2 つの異なる方法で請求できます。 これは、主に 1 回の訪問で修理を要約できない場合に、非常に高価になります。 保証ディーラーは通常、より高い価格で保証の価格を設定します。 したがって、パワーを否定すると、より良い取引が得られます。
保証の利点
CPO 保証には、それに付随する多くの利点があります。 1 人目は、新車を低価格で購入できる特典を享受できます。 また、予定されている有償保守も購入者にメリットをもたらします。 これらのメンテナンスは、車両をチェックするのに役立ちます。 有資格者が車両を取り扱うため、見知らぬ人が車両部品を改ざんすることがないので安心です。 ほとんどの CPO 保証では、免責額が支払われます。 保証がカバーしているため、カバーできる走行距離に制限はありません。
中古車の延長保証には、修理が必要な場合に費用を節約できるなど、多くの利点があります。 修理や交換の不安も保証でカバーされるので安心です。 誰も保証価格を支払うことを楽しんでいませんが、修理や交換の際には価値があることがわかります.
保証のマイナス面
2 つの保証の購入にはいくつかの短所があります。 認定中古車保証の場合、新車に比べて割高です。 保証は車両を維持するために特定のディーラーにあなたを結びつけるので、修理のために任意のディーラーに出席する柔軟性が侵害されます. 車両を長く使用するほど、維持費が高くなります。 したがって、ミレージの削減が奨励されます。
中古車の延長保証には、ほとんどの人がお金を払っているが使用したことがないため、保証の使用が保証されていないことが含まれます. 通常、延長保証は重複する傾向があります。 したがって、メーカーの保証期間が経過するまで保証を使用できない場合があります。 保証の適用範囲は、多くのことを除外します。 これにより、特に修理が必要な場合に不便が生じる場合がありますが、修理は対象外であるため、保証は支払われません。 保証は特定の修理ポイントにも関連付けられているため、不便な場合があります. 車の走行距離に応じて、特定の保証は部品の特定の修理および交換のみに対応します。 通常、修理や交換の支払いは第三者が行うため、信頼性には疑問があります。
保証の価値
認定中古保証の購入は有望な冒険です。 保証は購入した車両の品質が保証されているので安心です。 元の保証に年数が追加されるなど、保証に付随する多くの利点はもっともらしい. 認定中古保証は、高品質の車両を購入したことの証明であるため、お金を節約できます。
延長保証はメリットよりもデメリットの方が多いため、できれば避けることをお勧めします。 保証は、ほとんどの人がほとんど使用しないため、主にお金の無駄と見なされます. 延長保証の費用は通常、修理やメンテナンスが自分のポケットから行われる場合に支払う費用と比較して高額です。 さまざまなパッケージがあるため、必要なメンテナンスのほとんどをカバーする包括的な保証を取得するのは複雑です。
あなたが真新しい車を購入するとします。 その場合、延長保証の購入をスキップし、必要に応じて修理や交換の費用を節約してください。延長保証に加入するよりも安くなります。 車両がメンテナンスを必要としない場合、節約されたお金は他のことに使用できます。 延長保証を受けることにした場合は、入念な調査を行い、評判の良い会社を選び、詐欺師を回避してください。