テスラの配達を希望する場合 モデル3またはモデルYは水曜日から12月31日まで、EVメーカー 最大 10,000 マイルの無料のスーパーチャージャーに加えて、7,500 ドルの「クレジット」が得られると言っています。 これは、テスラが四半期ごとの販売目標を達成しようとしたり、テスラの需要が落ち込んだりすることとは何の関係もないと確信しています。
2 つのオファーの実際のテキストは次のとおりです。
テスラは、インフレ削減法のおかげで、1 月から 3,750 ドルの税額控除を受ける資格があるはずでした。 しかし、米国財務省は今週、 バッテリーの扱い方のガイダンスを3月まで遅らせていた、つまり 車 いいえ テスラのように 7,500 ドルの税額控除の対象となる車は、1 月から一時的に全額控除の対象となる可能性があります。 (これらすべての規則は非常に流動的であるため、購入する前に税の専門家に相談してください. )
G/O Media はコミッションを得ることができます
テスラは、顧客が数週間で7,500ドルの割引を受けることを知っており、代わりに今すぐ購入するのを待つかもしれない人々を奨励しています. そうなれば、2022 年の売り上げはもう少し伸びるだろうし、Tesla が 2022 年の納車数を発表するときにはなおさらだ。Tesla が以前に今年の目標だと言っていた 2021 年と比較して 50% の増加よりも少ないと予想されている。 .
テスラの需要が落ち込んでおり、テスラは単にテスラをもう少し販売したいだけで、世界中の他の自動車メーカーと同じように、特に12月に. いずれにせよ、モデル 3 は紙の上では $46,990 から始まりますが、Tesla のオンライン在庫にリストされている私の場所から 200 マイル以内の最も安いモデル 3 は、現時点で $59,490 です。テスラ。
一方、モデル Y は $65,990 から始まり、同じ検索で実際に最も安いのは $65,990 であり、モデル Y はたくさん出回っているが、後輪駆動のモデル 3 はそれほど多くないことを示唆している。どれか。 いずれにせよ、割引があっても、近いうちにテスラを 50,000 ドル未満で購入するのは難しいようです。
これらすべてにより、1月初旬に発表されるTeslaの2022年通期の出荷台数を見て、これまで以上に興奮しています. 関連するかもしれませんが、この記事の執筆時点で、Tesla の株価は今日、ほぼ 10% 下落しています。