プジョーは、次世代の 3008 クロスオーバーの開発の初期段階にあります。 モデルの最初のスパイ ショットは、シトロエン C5 エアクロス ボディの下に隠れようとしている車を捉えましたが、最新の写真は、モデルが初めてその生産パネルを装着していることを示しています。 からのNewmの非公式レンダリング Kolesa.ru 公式デビューが行われるずっと前に、新しいクロスオーバーの外観を解読することに挑戦してください.
レンダリングのプジョー 3008 は、ブランドから最近発表された他のモデルに見られるスタイルの傾向を採用しています。 3008 は、スリムで高い位置にあるヘッドライトに隣接する様式化されたグリルが特徴です。 フロントには、ヘッドライトからカスケードするブランドの LED ファングもあり、インテーク アクセントを二分しています。 バンパー下部の大部分を占める大きな開口部。
リアは、シンプルなハッチとモダンなテールライトの下に分厚いディフューザーがあり、フェイスと同じくらいスタイリッシュです。 レンダリングは、最新のスパイ ショットでうまく偽装され、特定のスタイリングのタッチを隠している、なめらかで傾斜した様式化された D ピラーを備えた車を誇示しています。 最近発表された 408 から機能を借用する必要がありますが、製品版は背面が大きく異なる可能性があります。 設計レイアウトを確定する前に、車両のカモフラージュを取り除く必要があります。
レンダリングはエンジンベイを見せびらかしていませんが、プジョーはガス、プラグインハイブリッド、および完全電動パワートレインを備えたクロスオーバーを提供すると予想しています. セットアップについて多くを知るには開発サイクルの初期段階にあり、すべての詳細を知るには完全な公開まで待たなければならない可能性があります. 現行世代の 3008 ハイブリッドは、300 馬力 (223 キロワット) と 384 ポンド フィート (520 ニュートン メートル) のトルクを生成します。
次世代のプジョー 3008 は、まだ開発サイクルの初期段階にあります。 私たちのスパイ写真家は、自動車メーカーがフルボディのカモフラージュラップの下に隠した、その生産ボディを備えたクロスオーバーを最近発見しました. 新しい 3008 は 2024 年初頭に発売される可能性が高く、同社が来年末までにそれを明らかにするとは考えていません。