激しい自動車事故は、レンタルされた2021年のランボルギーニウルスが一時停止の標識を走らせたとき、今週初めにフォートローダーデールのある近所を混乱させました。 日産パスファインダーがウルスをTボーンで固定し、空中に飛んで近くの家に着陸した後、地面に転がって炎上したとき、それは高速で移動していました。
フォートローダーデール消防署によってFacebookに投稿された写真は、荒廃を明らかにしています。 デュプレックスの屋根に重大な損傷があり、それはありがたいことに空いている部分で発生しました。 事故を聞いた住民は、ランボルギーニウルスのドライバーを残骸から解放するために走りました。 しかし、運転手は医療機関や法執行機関が到着するのを待ちませんでした。
5 写真
ドライバーは、24歳のWilliam DionMcQueenJr.として マイアミヘラルド、事故後、靴を脱いで現場から逃げ出したとされている。 その後すぐにフォートローダーデール消防隊が到着し、火を消して事故を片付けました。 墜落事故に巻き込まれた一人が軽傷を負った。
WSVNは、警察が運転手が誰であるかを知っており、彼が捜査に協力していると報告しています。 運転手は事故から逃げなかったが、墜落からぼんやりと混乱したと主張している。 彼は結局病院に行き、警察に電話して彼が故意に現場を去ったことを否定した。
による マイアミヘラルド、警察の報告によると、日産には通行権がありました。 しかし、報告書は、ウルスがスピードを出していたことや、一時停止の標識を実行したことについては言及していません。 しかし、近くの住居からの監視映像は、交差点で一時停止の標識を走らせたときに高速で移動しているウルスを捉えています。
紙はまた、警察がひき逃げとしてクラッシュレポートにラベルを付けたと報告しています。 しかし、彼らは運転手が何らかの告発に直面しているかどうか、または警察が彼を逮捕したかどうかを明らかにしませんでした。 このような重大な事故には、ある程度の説明責任が必要なようです。 ありがたいことに、誰もけがをしませんでしたが、はるかに悪い結果があった可能性があります。
110 写真