数ヶ月前、スペインのマラガに車で出かけました。 アウディ RS5 コンペティション. 海外旅行には常に困難が伴いますが、このビジネスで 1 年を過ごした後、私はロープをかなりよく知っています. 確かに、JFK から AGP に向かい、問題なく戻る準備ができていると思いました。
それで フランスの航空管制はストライキを行った、そして計画全体が崩壊しました。
アムステルダムは帰りの乗り継ぎ空港であり、広大なホールを通過するきつい乗り継ぎについてはすでに緊張していました。 しかし、スペイン発の遅延により、その日のスキポールからニューヨークへのすべてのフライトに乗り遅れることになったとき、私は逆の問題を抱えていました。 翌日早朝のフライトで、私のパスポートはすでにアムステルダムからスタンプを押されていたので、私にできないことは 1 つだけでした。
子供の頃にホテルに行ったことを覚えていますか? 世界で最も楽しいことは、それらの同じフロアを駆け抜け、足元に安いカーペットを感じることでしたか? それは、一度も行ったことのない国の国際空港で立ち往生しているときに得られる感覚であり、移動する緊急性はありません. それは本当に 限界空間 非常に自由な方法で、この匿名の集団に単純に存在できるようにします。
G/O Media はコミッションを得ることができます
それはまたすることができます 信じられないほど 快適でない。
空港で寝ていることに気づいたら、ネックピローか何かを買いに行きましょう。 夜間のヘッドレストとして木製のアームレストを使用しようとしないでください。また、眼鏡をかけたまま空港の明るい照明の下で眠ろうとしないでください. 私がそこで何を考えていたのか本当にわかりません。
ただし、自分の身体の快適さを攻撃する以外に、できることはあまりないようです 間違い 空港で寝るとき。 結局のところ、あなたとターミナル内の他の全員が同じ奇妙な状況に陥っています。 内部 これらの状況は奇妙になる可能性があります。 バスルームのシンクで歯を磨いているか、自分で見つけることができる最大のチョコレートバーを購入しているかにかかわらず、判断されることはありません.
スキポール空港の図書館で小さすぎるラブシートで寝ることは、これまでで最も快適だったとは言えません。 しかし、間違いなく、それは 解放する もの – 日常生活の制約から自分を解き放ち、単に一晩存在する方法。 いつか試してみてください。首の痛みを和らげる価値があるとわかるかもしれません。